m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-19.1

月曜日っからヘトヘトっす・・・
脱サラしたい欲求が募る一方な今日この頃ですww


袖口のツノがやっと内側も出来てはぁ~良かった♪と思ったのもつかの間
前腕の面取りが全く間違っている事に気付いた!!
キットの面取りを整面しただけで納得していた_| ̄|○
もっとガッツリ面を取らなきゃVer.Kaぢゃないぢゃん!!
しっかりしろよ俺!

そんなC面は修正してやる!!

胸ダクトは丈さんの作法を踏襲して作り直す予定ですが
以前のダクト枠を暫定で貼り付け。
あーもうこれでもイイか?って日和っちゃいそうww

今回の写真はいつもの50mmマクロではなく
望遠レンズで寄って撮ったからいつもより少しパースが付いて
画稿っぽさを狙ってみたんですが、
もう少し広角側で寄って撮らないと効果が薄かったっす、、、

今週末はモデサミですが、やっぱり行けそうもありません・・・
ぬぁー残念です。
DOOVAさんのグフカス見たかったー_| ̄|○
皆さんにあって、ガンプラ話しながら飲みたかったです。

| 1/144ヴァカガン | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/07 14:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/96-0563e9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

