m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-19.0

ジェスタとデルタプラス+百式を作りたい欲求をヴァカガンにぶつけますww
でも、やっぱりヴァカガンは楽しいっす♪


さて、
突然ですがコイツはどこのパーツでしょう♪。
ヴァカガンフリークな方々なら一発で判っちゃいますかね?





   ∧ ∧
 ヽ(・∀ ・)ノ 
(( ノ(  )ヽ ))
   <  >    










   ∧ ∧
 ヽ(・∀ ・)ノ 
(( ノ(  )ヽ ))
   <  >    










ヒントはコレ( ゚∀゚)
DSC09610.jpg
って、ヒント下手過ぎてワロスwwヽ( ´∀`)ノ














はいそうコレはコックピットハッチですw
DSC09611.jpg
ピンバイスとエッチングノコで中の段々くり貫きました。
内側を平らにするのが結構大変で、専用プラ棒ヤスリを作りましたw

で、最初のプラ板工作品をはめ込んで出来上がり。

たまたま内法が4.8mmだったので、エバグリの0.5×4.8を切り出して貼るだけで速攻完成ww
ほんと、ものの10分でおしまい♪

で、後はお約束の撮影タイムww
DSC02900.jpg
ん?なんか画像で見るとなんかイマイチか?


DSC02904.jpg
ま、今日の進捗はココまで。
明日明後日は弄れないかなー・・・。

この調子で更新できるよう頑張りますよ?

| 1/144ヴァカガン | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/21 00:00 | |

Re: タイトルなし

>旧HGインスト版・コックピット!
あーそう言うんですかww
只の段々ぢゃヴァカガンっぽくなくてどうしても弄りたかったんですよ♪
あと、胸ダクトは丈さんの作法で作れば、大物の残りはランドセルと武装類ですねー。

まだ、細かいところが山盛りに残ってますけどww
FBさんが大嫌いな後頭部もやります♪
mi@waは大好きですけどね、あの後頭部♪

| mi@wa | 2011/10/23 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/95-8859acb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

