m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-18.2

あっという間に1ヵ月経ってしまいますねー。
毎度ご無沙汰していますww

とりあえず自社に戻りましたが、忙しさは全く変わらないというか戻った方が忙しいかも・・・
昨日は市ヶ谷の現場で早朝からのハツリ作業の立会いでした。
朝っぱらからの騒音工事は緊張します。
近隣からの苦情も無く10時には予定通りハツリが終わってホッとしました♪


ヴァカガンを弄ろう弄ろうと思いつつ、ホントにあっという間に1ヵ月が過ぎてしまいました。
が、その間にリハビリと称して旧アッガイを小田氏よろしく胴体を前後幅詰めしてみたり
アシュラテンプルとグルーンの仮組みを引っ張り出してきて脳内シュミレーションしてみたり
HGのAGEをパチって、毎度のアレンジをどう加えるか考えてみたりw
ホントはジェスタも欲しいんですけど、積ばっかりになっちゃうので暫く我慢しますw

一応、出向中にはやりたくても気持ちに余裕がなくて出来なかった事が
出来るような気持ちに余裕が出て来たのが実感できます♪←なんか変な文章っすねw

で、ヴァカガンですが、どこに進捗があるかというと
ヒザのフレームを治しましたwwチョwwソコだけかよwww(;´Д`)
広告が出てしまったので急遽更新です・・・w

複製時に歪んだ事と、細いのが気に入っていなくて
アニマックスのユニコーンを見ながらチマチマ弄ってました。
ホントに久しぶりに弄ったので、作業スペースが埃だらけ&工具がどこにあるのか
分からなくなっていたりと、酷い状況ですがVer.Ka仲間の方々の進捗に遅れを取らないよう再開だー♪
って、既に周回遅れっすけどねww

| 1/144ヴァカガン | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。お忙しいようで何よりでございます。

このところ何やかんやと手が動けております。
また止まりそうですが…。

更新楽しみにしております~。

| 丈 | 2011/10/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

>丈さん

いやー、ホントにご無沙汰ですw
最近時間が経つのが早くて困ります。

丈さんとこのヴァカガンは順調ですね♪
胸ダクトがイイ感じに出来てて羨ましいです。
近々覚書読んで実践させて貰います♪

つか、丈さんや他の方のヴァカガンに比べると
うちのヴァカガンって少年体型っぽく見えるのは
顔が丸いからでしょうか?
イマイチ足が短いんですかね?

| mi@wa | 2011/10/19 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/94-1af08312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

