m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-18.1

大変ご無沙汰してしまいました。

出向業務もようやく終わりが見え
来月からはプラモ弄る余裕が出そうな予感も・・・


で、
1ヵ月更新無しだったので広告が出てしまいまいたので
kentaさんの真似してフル装備画像など・・・

胸ダクト、コックピットハッチ、袖口、ダム、ランドセル等等
やるべき所は山盛りです。

今更ですがモデサミにも行きたいので
ソコに持って行っても恥かしくない位までは作り込みたいなーとか思ってみたり。

つか、
1ヵ月間更新無しのブログを見に来てくれてありがとうございます。
再始動までもう暫く時間を頂きたいと思います。


| 1/144ヴァカガン | 22:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!再開ですな。

うちもヴァカガン第2弾っつう、
新たな目標に向けて動き出しました。

コレまでに作った改★パとあわせて
自作率100%目指して頑張りますw

キャラホビのときには会えなくて残念でしたが
モデサミ楽しみにしてますね~!!

| FB | 2011/09/14 21:37 | URL |

ご無沙汰です。

きた~!
mi@waさん更新するとモチベアップ~。

前回の記事で川崎とは驚きました。
案外お近くかなぁ。

| 丈 | 2011/09/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

>FBさん

まだ、再開とまでわ行きません・・・
最後まで気が抜けないもので。

自作率100パーって、来年のキャラホビ用のフルキットって事ですね?

売れっ子原型師になっちゃう前に、ZZの複製お願いしないとww

| mi@wa | 2011/09/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

>丈さん

え~mi@waに更新でモチベアップですか?
ありがたいことですww

そうです、川崎市内です♪
真ん中辺りで渋谷へ繋がる某国道の近所です~
ご近所さんなんですか?

| mi@wa | 2011/09/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

更新キタコレ!!!

FBさんちも始まりましたので、
これはもヴァカガン祭りの方向でw

本格始動待ってます!

| kenta0824 | 2011/09/17 08:38 | URL |

>kentaさん

更新っていっても
一切進捗ありませんからww

みんなでヴァカガン祭り盛大に開催したいですねー♪

| mi@wa | 2011/09/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

いや~職場が近そうです。びっくり。

ワシは
多摩川沿いで、小田Qとk王線のあいだっこです。
近いですな~ww

| 丈 | 2011/09/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

職場はTプラ辺りでしょうか?
TM区とMYM区ですね♪

| mi@wa | 2011/09/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

職場はSGNMです♪

| 丈 | 2011/09/18 02:33 | URL |

>丈さん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
SGNMですか!!
最寄り駅MZDですよmi@waはww

| mi@wa | 2011/09/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

〉mi@waさん
∴(≧ε≦*)ぶっ
めちゃくちゃ近いですな!
ワシの最寄はNKNSMす。
お会いできる日を楽しみにしております。

| 丈 | 2011/09/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

N武線繋がりですねw
そのうちver.ka飲み会で♪

| mi@wa | 2011/09/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 06:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/93-d136a48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

