m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

週末は涼しく、週明けから暑くなるをココ2週間位繰り返してますね。
暑かったり涼しかったりで寝冷えとかして体調崩してませんでしょうか?

未だmi@wa家ではエアコン使ってませんww
節電ってのもあるんですが、基本エアコンって好きぢゃないんですよねー。

暑い中汗かいて、ガリガリ君の梨味を食べるのが
今年の夏のお気に入りですww
梨味最高ですよ♪

以下チラ裏、、、


で、相変わらずヴァカガン他を弄る時間とモチベが無く
帰ってきて飯食って寝る~が続いています。
そんな生活のせいか、
一時期はガンプラを買うのを控えていたのですが
最近タガが外れてしまった様です・・・

現場から直帰の際に横ヨドでMGデスサイズを買い
たまに早く帰れた日には文教堂ホビーでHGUCGM3を買い
先日は貯まっていたビック.COMのポイントで
MGエピオンを買ってしまいました・・・

完璧壊れてしまったみたいですwww

作る時間が無いのにというか、作れない欲求を
買う又は積むという行為でストレスを発散しようとしているのでしょうか?

この調子で行くと、お盆休みも取れそうもありません。
どこかで単発で休みを取ってEWシリーズをパチりたいです。
ウイングVer.Kaもあるしいつの間にかW好きになってるしww

今この目の前にはヴァカガンがいつものポーズで立ってますw
ランドセル弄りたいし、サーベルラックも作りたい。
後頭部にパテ盛って形状変えたい。

やりたいことはいっぱいあるのに
気持ちに余裕が無いのか、手が全く動かないんですよ・・・
眺めて脳内補完の毎日です、、、

今週末は作業スペースを思いっきり掃除してみますか♪
そしたら俺、コイツを弄り倒すんだww
って気持ちになれるかもですねー♪

追伸
GM3のスネは長過ぎて、ウチのヴァカガンには流用出来そうもありませんでした。
スリッパの形状は個人的には一番好きです。
甲のスロープの立ち上がりが早いのが勿体無いですね。
もう少し緩やかなカーブを描いてくれていたら最高だったのに。
ま、コノ位は弄るところ残しておいてくれないとツマラナイんですけどねw
なので、足は流用するか目下脳内検討中ですw

画像無し、駄文長文でスミマセン
でわまた。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァカガン、難しいですねぇ…

 こんにちは! 先日はウチのブログにコメントしてくださり、誠にありがとうございます(返事が遅くなってしまい、申し訳ございません)。

>作る時間が無いのにというか、作れない欲求を
買う又は積むという行為でストレスを発散しようとしているのでしょうか?
>やりたいことはいっぱいあるのに
気持ちに余裕が無いのか、手が全く動かないんですよ・・・
 …私も同じような状態になることが多いです。気が付けばキットの積みが増え、ブログは長期放置状態に(汗)。
 気楽に始めるつもりだったver.Kaのミキシングビルド計画は、設定画とにらめっこしているうちに当初の予定から大きく外れ複雑怪奇になってしまい、仕事の間も脳内でパーツ流用のシミュレーションを…(←オイオイ:汗)。ヴァカガンって難しいですねぇ…。
 でも、こうやって真剣に悩める趣味があるのは幸せなことだと思います。長文失礼しました。m(- -)m

| かめっチ | 2011/08/04 14:51 | URL |

>かめっチさん
わざわざありがとうございます♪

ヴァカガンって人それぞれの理想があるから
純粋にソコを目指してしまうので嵌ってしまうのかもしれませんねww

別に完成が目的ぢゃ無くてもいいと思うんですw
お互い心ゆくまで弄り倒しましょう♪

たまには状況報告して頂けると楽しみが増えます♪

| mi@wa | 2011/08/06 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/88-33a0c485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

