m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-18.0

皆様、お久しぶりでゴザイマスw
ホビショ以降とんでもないことになっていましたが
先週は比較的ゆるい1週間でした。
そんな間隙を縫うように6月末は愛車が全塗装から上がってきたり
40型のブラビアが届いたり、1コ歳取ったりでなかなかアクティブでした♪

先週末には現場から直帰する際に横ヨドでMGデスサイズ買って来ました♪
ウイングガンダムってアフターコロニー?(3話のやつ)を1度見たことがあるだけで
まったく知らないのですが、アーリータイプの5機が最近妙にカッコよくてww
5機揃えちゃうかもw


で、1ヵ月以上ぶりでヴァカガン弄りましたよ。

弄ったといっても袖口の先端角度を変えたのと極め手を仕込んだだけですがw
あ、あと右ひざパッドも付けました。

極め手スゲーっす。
ホビショでサンプル見た時はユルユルのグニャグニャで使い物にならないかと思ってたけど
製品の各関節はしっかりしていて良かったです。
HDMの半額でしかも全指可動ですからコレは買いです♪
色はダークグレーを買いましたが、グレーの方がkitに合ってるかもしれないですねー。
スポンサーサイト

| 1/144ヴァカガン | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

かっこいいですね~

この焦らしっぷりがたまらないですw
少しの変化でもキターーーーーーー!!!ってなるから(爆

ホント、楽しみにしてます。

極め手、ツイッター上でも話題ですね。
大きさがまたジャストで。
程よい小ささですよね。
ゆるいと言う前評判は僕も耳にしていたのですが、
そうでも無いみたいですね。

僕も見つけたら買ってみようっと!!

| kenta0824 | 2011/07/04 00:32 | URL |

>Kentaさん
ご無沙汰してます♪

いつの間にか焦らしのテクニックを身につけてしまったようですねw
って、そんなテクニックよりヴァカガンを巧くカッコ良く作れるテクニックが欲しいです・・・

袖口弄ったんですが、弄った本人でも違いが分からないですw

極め手が黒過ぎて良さが伝わってねーーー(*`д´)ノチキショー!!!

| mi@wa | 2011/07/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

再開キタ~!!!
待ってましたヨwww


早く完成品が見たいです!


>極め手
ホビショで見たときも思ったけどいいですね~。
ブキヤのノーマルハンドがデカ過ぎて使えんので、
販売を心待ちにしてました。

>kenta0824サン
ユルさについては、この商品はどっちかというとフリーポーズで遊ぶというよりも、
好きなポーズを決めたら固定するって使い方が本来の使い方だと思うので問題ないかと。

ってか、
ホビショのはみんなが触りまくってヘタッた後の物じゃないかと思います→mi@waサン
ワシが見に行ったときはマトモでしたよ。

FBにとってなによりなのは。。。
「グーなのに親指真直ぐ」ってのがどうしても生理的にダメなもんで、
B社のHDMや某ガレキメーカー付属のハンドと違って、
「親指の位置を好きに選べる」というのが大きいw

また、オレアレンジ大好きな人にとって、
好きな武器を組み合わせて、自由な位置でグリップ固定できるのは
ナイス過ぎるよ。。。

ワシもソッコーで買って来ようっとwww

| fb | 2011/07/06 01:20 | URL |

>FBさん

自分も早く完成品が見たいですww

極め手ってキメテって読ませるんですね~
キワメテだと思ってました。

キメテキメテ♪
ってシュール君のセリフを思い出しましたw

極め手の握り拳もイイと思ったけど
可動指を握らせた方が断然カッコイイっすね。

mi@waはFBさんがキライな親指真っ直ぐタイプが好きなんですよww
力強くグッ!って握ってるのも良いんですが
軽く握って親指真っ直ぐも好きなんですよねー。

それにしても、ダークグレーが黒すぎるー。
グレーの1/100も買ってこよう!

| mi@wa | 2011/07/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 08:27 | |

Re: おはようございます

miffy.burian様

はじめまして。

こんな未完星人のヘタレブログをお褒め頂きありがとうございます♪
こんなブログでよろしければリンクお願いします。

只今仕事の方がヘビーでヴァカガンを弄るモチベーションが下がりっぱなしで
かなり放置状態ですが、牛歩でも完成を目指しますので
生温かく見守ってくださいww

| mi@wa | 2011/07/24 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/87-6e1b8190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

