m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG Z ver.ka-01

6月に入ったとたん肌寒いというか涼しいというか、
クールビズが始まったのにまだネクタイしてますw

毎日午前様で帰ってきて寝るだけの生活が2週間続いてまして
更新が滞っているにも拘らず日々50近いアクセスありがとうございます。

ヴァカガンやZZは全く弄れていないので
ホビショで晒したZver.kaで急場しのぎなど・・・

最新の画像で2009年3月ってww
どんだけ放置してるのかとorz

ホビショ展示の時も一応発光させていたんだけど、あまり目立たなかったのがチョット残念。
DSC04342.jpg

ウェーブシューターにはしませんが、こいつを再現したくて造り始めました。
インスト比較3のコピー
一番古いファイルは2004年でしたww
もう7年越しですねぇ♪

| MG Z ver.ka | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~~~~!!!!
自分もこの絵を見て再現したいと思った!

ネットで検索して見つけたんですが、
これ誰の絵なんですか??

てか、こないだ見たときも思ったけど、
やっぱこのスリッパええわぁ~。

Sガンのスリッパも次はこういった
もう少し末広がりなシルエットにします。。。

| FB | 2011/06/04 19:49 | URL |

>FBさん
ホビショ以降ご無沙汰しちゃってます。
この画カッコイイですよねー♪
描いたのはカトキ氏だと思いますけど
塗ったのはネット上の誰かでしょうね。

スリッパお褒め頂きありがとうゴザイマス♪
Zplusのヤツにプラ板貼って削っただけですよw
一応複製品ありますけど、、、
要らないですよね?

| mi@wa | 2011/06/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

うん、やっぱりカッコイイ♪

久しぶりに見ましたが
My Favorite Zです!!!

| エム | 2011/06/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

>エムさん
ありがとうございます♪
でも、微圧・・・ww

| mi@wa | 2011/06/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

ども。
元絵はカトキ氏なんですね。

>一応複製品ありますけど、、、

一応MGも持ってるので、
いずれは作りたいんですがね~。

このままHGUCサイズに小さくしてくれたら
10個ほどお願いします!wwww

| FB | 2011/06/07 19:41 | URL |

あー!
HGUCでしたw

ぢゃあ、HGUCサイズになるまで
複製繰り返すとかどうですかww

| mi@wa | 2011/06/08 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/85-80f09908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

