m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホビショ お礼

御礼が大変遅くなりましたが、ホビショでお会いした皆様、
昨日は有意義で熱い1日をありがとうございました。

ホビショ以降、仕事が爆発しまして毎日のように午前様で
もうヘトヘトでゴザイマスww

いまだ、バックの中のヴァカガン達をしまう事すら出来ていません・・・

往復の運転をしていただいたTAKUYAさん、
黒っぽかった方々w等、楽しい車中をありがとうございました♪
ウインドは修理をお願いしますww
ご近所さんもいて今後は楽しいガンプラライフが送れそうです♪

FBさん、少しの時間でしたが、熱い話が直に出来て良かったです。
勝手にゴツイ人では?と想像していましたww

学屋さん、覚えていてくださって感謝です♪
ザク愛の度合いが一段と上がっていて、来年は旧1/60ですか?ww
06R完成させてツーショットの約束はいつか果たさせて頂きたいです。

まめっちさん、1/100F2はmi@waの理想型です♪

みずきさん、お会いできてとても嬉しかったです。
しかも、超ご近所さんで二重の喜びですww

Ver.Kaの集まりを見に来て下さった方々、また、mi@waのヴァカガン達を撮影してくれた方々
本当にありがとうございます。
チョット癖になりそうですww

最後にこの有意義な集まりに誘ってくれたkuwaさん、
ありがとうございました&お疲れ様でした♪
卓の中から参加したのは初めてでしたがとても楽しかったです♪
ただ立ってただけですけどww

来年は完成品増やして再挑戦出来たらいいなーなんてチョット思ったりw

↓0079系♪コッチは好物♪センチ系は良く知らないのが実情ww
DSC01777.jpg

↓卓全景。コレだけVer.Kaに拘った展示がかつてあっただろうか!!
DSC01820.jpg

↓みずき匠氏作パワードジム。柔らかく且つカッチリした作りが素敵スグル(;´Д`)ハァハァ
DSC01801.jpg

↓カエルかわいいよカエル♪
DSC01798.jpg

↓あ~かっけ~。面がカッチリ出てて指切りそうww
DSC01827.jpg

↓柳生氏のフルアーマーZZ。着膨れしてて顔が見えない所が超カッコイイ♪理想型です。
DSC01790.jpg

↓一体何機いるんだーww
DSC01795.jpg

↓FBさんのヴァカガン、手ブレでピンボケでした・・・スミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC01819.jpg

| 雑記 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/19 17:50 | |

久々に再会できて嬉しかったですよー!もちろん、06Rはいまだに楽しみにしております(^^
来年は1/60をお望みですか?wよーし、パパ頑張っちゃうぞー!w
ホビーショーは作品展に参加するほうに回るとまた違った楽しさが見えてくると思います、またぜひ参加してくださいね(^^

俺?俺はもうほら、中毒ですからw展示会ジャンキーw
絶対にやめられません(^^;;

カトガンも実物を見れて嬉しかったです!
次回はもう少し、お話しましょうねー(^^

| 学屋 | 2011/05/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

展示会と、その後のお仕事
大変お疲れ様でございました。

盛り上がりが写真からでも
雰囲気で伝わってきますね。

来年こそは
mi@waさん達とご一緒したい!

| エム | 2011/05/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

>FBさん
非コメでどもですw
もっとゆっくり写真撮りたかったです。
つか、ヴァカガンのツーショット撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れてました・・・

今度はゆっくり飲みたいですね♪

| mi@wa | 2011/05/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

>学屋さん
マジで1/60ザクいきます?
楽しみにしてます。

>展示会ジャンキー
なんか分かる気がします。
飾れるだけの完成品が欲しいですw

次回は是非お話しましょう♪

| mi@wa | 2011/05/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

>エムさん
日曜日だけでしたがかなり盛り上がりました。
土曜日から参加したかった~。
来年出れるか分かりませんが
機会があればご一緒しましょう♪
その時はヴァカガンのツーショット撮りましょう!
って完成してればですけどねーww

| mi@wa | 2011/05/19 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/84-139e63ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

