m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-16.0

皆さまお久しぶりでございます。
2か月前に開店した店舗で漏水があり地階まで流れ込んでしまって
未だ原因が掴めず参ってます、、、
今年はGWは無いっぽいです。


かなり参っていまして殆どヴァカガンに触っていませんでしたが
久しぶりに微速進捗などw

DSC01684.jpg

ホントに微々たるものでして
足首の筒パーツ固定、腹の正面段差部分を平行にした事、前腕のヒジ廻りの角度変更
コレだけです・・・
完璧に静岡Ver.Kaに間に合いません。
kuwaさんスミマセン、、、


FBさんはアレックス~ウイングをサクッと仕上げてますし
kentaさんはジェガン祭り絶賛開催中ですし
Mさんもプロトスターク祭りとみなさんガンガン進んでるのに(;´Д`)

ストレスが溜まる一方なのでそろそろVer.Ka飲み会でもやりたい気分です。
スポンサーサイト

| 1/144ヴァカガン | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。丈です。
3月9日付けのコメント、ありがとうございました。
感謝です。

>影のせいで、頬がコケた様な印象になってしまうので…

そこまで考慮されての制作されているとは~~!
なるほど、それでGP3のフェイスなのかと思ったり。

いやはや○一がついて、ますます雰囲気が出て来ましたね。

更新をいつも楽しみにしております。

私もボチボチ再開しますので、またよろしくです。


| 丈 | 2011/05/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

久々の全身キター♪

腹は平行が良いですね。
これだけでも胴の引き締まったみたいで
かなり効いてる気がします。

えーと??
静岡ver.kaって何です?(マジで知らないw

| エム | 2011/05/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

>丈さま
>そこまで考慮されての制作されているとは
いや、、、そこまで考えてませんww
単純に好みの問題♪

お互いボチボチ進めましょうね♪

| mi@wa | 2011/05/02 22:22 | URL |

>エムさん
腹は平行がイイですよねー♪

静岡ver.kaとは
kuwaさん主催で静岡ホビショにver.kaが集結するんです♪
楽しみだったんですが、行けるか微妙になって来てます・・・

| mi@wa | 2011/05/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

>間に合いません。

エェェェェェ~~~~ッ!?

でも、製作中のヤツらは来るんですよね?
mi@waさんのはそれでも「芸風」として確立してるのでw十分です。
製作中の物だからこそ見えてくる物もあるし。期待してますよ!!!

うちはどっちも完成させるつもりだったけど、
この期に及んでEx-Sにまだ手を加えながらの仕上げ作業なので、
ヴァカガンは微妙になりましたorz




でも、できるだけ頑張ってくださいねwww

| FB | 2011/05/04 05:04 | URL |

頑張ったんですが空回りしてます・・・
なんで離型剤が効かないんだ_| ̄|○
今。埋め直して片面シリコン流しました。

つか、芸風って、、、
そんな芸風のつもりないんですぅぅ・・・

参加できれば持って行けるモノ全部持って行きますよww

| mi@wa | 2011/05/04 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/77-7e481607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

