m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-15.1

昨日、今日と東北ではかなり大きい余震が来ていますね。
いつまでこんな毎日が続くのでしょうか。
早く安心して眠れる日々が戻って欲しいですね。

で、意外と反響が大きかった足首の筒w
サクッと反対側も作りました。




で、ネタばらし




ドン!





DSC09582.jpg
ハイ来たw
なんてお手軽工作ww

この後待ってるHIQマルイチの加工がめんどいー。
アンクルガードの切り欠き部と厚み調整がメンドクサーイ。
左右合わせて4回同じ作業って_| ̄|○

早く進めないと、5月の静岡ver.kaに・・・
絶対間に合わん( ̄^ ̄)ムリ!

スポンサーサイト

| 1/144ヴァカガン | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども。

>サクッとアレックスに

そのままで完成に向かってます。

一応、R側アンクルガードの代わりに
フレームカバーを付けちゃったので、
クリアランス確保が面倒なことになりそうなので、
ノーマルのままにしました。

最初はいつものジム式で、
パイプを被せようかと思ったんですけどね。

てか。。。なるほどね~。
ここ切り欠けば簡単に貫通させられますね。

ヴァカガンには仕込んじゃおうかな~www


良い?良い??パクってもヨカですか??(←かなり強引)

てか、昨日KuWaさんと話したんですが、
例の件↓も話題に出ました。。。orz

現実に引き戻されましたwww

>早く進めないと、5月の静岡ver.kaに・・・

いよいよ納期迫って来てましたね~。。。

FBも依頼やら原型やらでヤヴァいんですが、頑張ります。

時間ないので今週末もプラモ合宿しますw

| FB | 2011/04/15 02:28 | URL |

>FBさん
>ヴァカガンには仕込んじゃおうかな~www
>良い?良い??パクってもヨカですか??

やっちゃって下さい♪じゃんっじゃん仕込んじゃって~♪

>5月の静岡ver.ka
mi@waは墨出し(現場作業)が入っちゃったので
14日の土曜日は行けなくなってしまいました・・・

| mi@wa | 2011/04/16 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/76-e60db828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。