m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んでいても仕方が無いよね

こんなヘタレのしかも更新してないブログなのに
日々40~50人の方が見に来てくれています。
ほんとにありがとうございます。

東日本大震災以降自分だけノホホンと
ガンプラ弄っていちゃいけない様な罪悪感に襲われて、
全くガンプラ触れませんでした。

いろんな所でいろいろ書かれていて、
今更自分が書く事は書き尽くされているし
何をどう書いたら自分の憤りや被災地の方々への
配慮や応援が出来るか分からなくて・・・。
なぜかそんな事ばっかり考えていて、
ずっと力が入らないヘタレな日々を送っていました。

でも、
被災した訳でもない自分がいつまでも凹んでいても
何の意味も無い事に気付き
被災地の方々への応援になる曲でも探そうと。

普段洋楽ばっかり聴いているので、
数少ない邦楽のCDから元気が出そうな、
遥か昔にノリノリで聴いていて元気貰っていた曲って事で
真っ先に名前があがったのが

PERSONZ

ジルの書く楽曲はやっぱりイイですね。
ホント元気出ます。
軽くパーソンズ熱、再燃してますよ♪
そこからCOMPLEX、岡村靖幸と飛び火しましたww
ちなみにソコに美里とTMNとサザンが入ったら
mi@waの青春ソング集が出来上がりますww

で、そのお陰か、やっとヴァカガン弄る熱も再燃してきました♪
とは言え大した事はやってませんがw
計画停電もあるのでスタンドは点けずにやってます。
節電に協力しつつまたチマチマ、ノロノロやりますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

| 雑記 | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可能ならばそこに、
レベッカも加えてほしいな。。。

4枚目(くらいだったかな)のアルバム
Maybe Tomorrowがいいですね。

このアルバムはどの曲もいいんですが、
「76th Star」「Maybe Tomorrow」
あたりが特にいいですね。

あと!

最近FBはFLYING KIDSを
思い出したように聞いてます。

幸せであるように~こころで祈ってる♪

ナイス歌詞です。

| FB | 2011/03/23 01:55 | URL |

>FBさん
レベッカ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
高2の時、文化祭でフレンズのベースやりましたww
Maybe Tomorrow、好きでした♪
ノッコは良い声してましたよねー。

いましたねーFLYING KIDS。
ボーカルの浜崎って最近見ないですね。
一時期はソロでバラエティーよく出てましたよね。

アノ歌詞は確かにナイスでした♪

って、Ver.Kaとは全く違う所で盛り上がる事多いですねww

| mi@wa | 2011/03/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

あははは。
やっぱオッサン同士つうことですなw

フレンズいいですね。
ハーフポテトな俺たちですwww

FBは高校時代
スペクトラムのコピーをしたくて、
ブラスバンド始めたのですが、
練習漬けがイヤで一年で辞めました。。。

卒業後にもトロンボーン買ってみたり、
いろいろ試みたんですが続きませんでした。

うちの弟は長いことバンドやってたんですが、
自分にはまるっきり向いてないですね。

楽器が出来る人が羨ましいです。

FBは聴くので十分ですw

| FB | 2011/03/24 23:47 | URL |

>FBさん
やっぱりそうなっちゃいます?ww<オッサン同士

ベースは急遽抜擢されて
2週間でどうにかしましたw
人間必死でやればどうにかなるもんですww

| mi@wa | 2011/03/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

初めましてカミサバと申します
fgに投稿されてる製作中の作品に大きく感化されて、こちらまで追いかけてきました

岡村靖幸は僕が高校時代に思いっきりハマっていたもので、ついコメントまでしちゃいました、スミマセン


なんで35の中年と恋してる~♪ 高校生の頃この歌詞を口ずさんで35歳ってどんなんだ?って思っていたのですが、気付けば5月で39になります><
いや~懐かしい

| 神鯖 | 2011/03/30 00:02 | URL |

>カミサバさん
はじめまして♪&いらっしゃいませ♪
いつ完成するか分からないですが、ちまちまと手は動かしてます。
fgは放置気味ですが、コッチはチョコチョコ更新してますw
今後ともよろしくお願いします。

| mi@wa | 2011/03/31 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/72-6a0b9cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

