m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

みんな大丈夫ですか?
ココに来てくれている方で被災されてしまった方居るんでしょうか?
気仙沼の映像を見ると地獄絵図に見える・・・

mi@waは昨日は千葉の佐倉と言う所の病院内で現場調査してる最中に地震に遭遇。
場所が場所だけに急遽中止し解散したんですが
いかんせん千葉の奥地。

同僚の車で帰路に着くも高速が通行止めで
ひたすら混んでる下道をノロノロと、、、
8時間走って15kmしか進まん・・・

途中で3時間程仮眠を取って9時過ぎにやっと西船橋まで来て
JRも運転再開していたのでそこから車と別れて電車でGO。
で、先程やっと帰宅しました。

被災地の映像酷すぎ。
津波の被害がこんなにひどい事になるなんて。
ただただ手を合わせるばかりです。

ココが被災したらって考えるだけで恐ろしくなります。

でも、他の現場はいつもと変わらず動いていて
自分を含め日本のサラリーマン達って凄いねw

| 未分類 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌に住んでるイサムは大丈夫です。

地震の影響は北海道にも及んでるのも凄いですけど(震度3程度だったんで大丈夫ですけど)ね


とりあえず心配だったんで覗きに来ました(*^o^*)

| イサムダイソン | 2011/03/13 14:24 | URL |

こちらも被害はありませんでしたが、
被災した方々の事を思うと、自分だけのうのうとプラモ作ってて良いんだろうか?とか思ってしまいます。

もうちょっとしたら再開しようと思いますので待ってて下さい。

| mi@wa | 2011/03/19 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/71-fd610258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

