m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGUC ZZ-13

今日も寒かったー。
平塚で2時間半外で冷え切ったっす。

今週もどうにか1週間乗り切りましたねー。
お疲れさまでした。

今回は久しぶりにZZで更新します♪
DSC01563.jpg
ヴァカガンのヒザのフレーム?ダクト?を作るんでエポパテ練ったら多く練り過ぎてしまってw
で、
はっ!と思い付き、ZZの脚部に盛り付けました。
なので今週はサクサクと削り出してました。

スネ両側面は、失敗したらパリッと剥せばイイや的に始めたんですが、
透明プラ板で型紙作って左右の面の形状を揃えたりして
意外と上手く行った気がしてましたが
こうやって写真に撮って見直すとMG版ほど太く出来て無くてどうしたもんか・・・
先端も伸ばし過ぎてなんか変かも_| ̄|○

スネ正面アーマーはエポパテで盛り上げた後、
ダボ下で水平にカットしてから竹割りして、先端をクサビ上に広げ削り込んでます。
まー、この辺はMGZZと同じ工作なんでサクッと行きました♪

それにしても、エポパテの切削感は気持ちイイなー♪

・・・・・
あ!
マルイチの向き違ってる・・・
スポンサーサイト

| HGUC ΖΖ | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ。

ココにVer.Kaガンの絵がないってことは。。。
   ↓
写真を撮ることが出来ない状態にある
   ↓
シリコンの中に埋まっている
   ↓
次回エントリーにはついに!
   ↓
「オレ改★パ by mi@wa」キタ~~~~!!!!





ふう。

今考えられる最大のプレッシャーつうことで、
これくらいで十分かな(ゴメンwww)


てか、Ver.Ka ZZって
こんな形だったんですね。初めて見た。
なかなかエキセントリックな形をした
向こう脛ですね~。


あれ?そういえば。。。
トップ絵を一瞬替えてなかったですか??

| FB | 2011/03/05 12:29 | URL |

>FBさん
あうううぅぅ。

全くそんな状況にある訳ではなく・・・
プレッシャーで潰れそうです。

ただ、コイツも複製しなくちゃいけないので
一緒に埋めたいと思って・・・。

あー、あんまり風呂敷広げない様に黙ってますw

TOP画、ZZに変わってませんか?

| mi@wa | 2011/03/05 13:16 | URL | ≫ EDIT

コメント早っっっっwww

ひょっとして。。。
結構デカイもの背負わせちゃいましたか?
ネタです。スミマセン。

決して悪意から言ってる訳ではないので、
ツル~と軽く受け流して下さい。。。

TOP絵、
こっちの環境ではキャッシュで読んでるだけでした。
リロードでZZ出てきました!カコイイ!!!

| FB | 2011/03/05 13:56 | URL |

>FBさん
ま、背水の陣っつーかw

お気になさらずに♪

| mi@wa | 2011/03/05 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/68-1f7885c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

