m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-13.0

最近アクセス数が増えてるんですが
某掲示板のVer.Kaスレに名前が出たせいでしょうかwww
ちょww誰ですか?書きこんだのww



たまには大河原画稿チックにww

いい加減ヒザやっつけないといけないよなーと思いつつ
全く手が付きませんw

FBさんはドジム、コブシメさんはグフカス、kentaさんはマインレイヤーとシナンジュ
みんなはドンドン完成品を増やしているって言うのに
mi@waは何をしているんでしょうか・・・


こんな事してますw
DSC01453.jpg
現実逃避ですね、完全に・・・。

お約束の1枚も♪
DSC01457.jpg
肘のマルイチをやっとくっ付けました。
ツインサークルIIです。
前腕もお約束の1.5mm延長しました。
袖口は一度切り離してもう少し角度を付けて斜めの部分を大きくしたいですね。
肩口にFBさんから戴いたパーツ取り付けました。
ダクトが大きくなるとカッコいいですねー♪
FアーマーはFBさんのパーツがシャープで良かったのですが
側面の角度をもう少し寝かせたかったのでクゥエルのパーツに交換してしまいました。
で、ドジムのコア付けました。
FBさん、度々スミマセン、、、。

4ショットの受けがいいようなのでもう1枚調子に乗ってうpしますw
DSC01454.jpg
ってZZデカくて頭入ってねーしww
しかもピンぼけー。

| 1/144ヴァカガン | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガワラカット、イカしてますね~
オシリアーマーは、今は付いてないんでしょうかね?

壮観な4ショットですね~!カコイイ!!
おっと、右端に僕のトラウマが写ってるwww

う~ん、このじっくり&まったり、でもしっかり進んでる感が
mi@waさんらしさなのでいいと思うんです~、ワタクシは。

造形は間違いなくカッコよくなってるし♪

やっぱ顔ですね、顔!
アオリでもイカス!

| kenta0824 | 2011/02/18 01:51 | URL |

お疲れ様です!

ダイジョウブ。
自分も進んでないので全然OKww

うちのガンダムとジーラインは
肘のマルイチを自作か流用か思案中なんですけど
こうやってmi@waさんチのツインサークルが付いたのを
見てみるとコレはコレで良いですね♪
迷うな~ww

| エム | 2011/02/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

念のために言っときますけど
FBじゃないですよ!!

書き込むときはコテハン使いますからw

逆に、自分の知らない所で名前を出してもらえて
羨ましいくらいです。

てか、
カッッッッコイイなぁ~。
アップされるたびにかっこ良くなっていく。。。

パーツは思いっきり切り刻んだりして下さい。
使って頂けるだけで感謝です。

使えない物はとっととホリ捨ててくださいw
既にうちのやつもどんどん進化して
形が変わって行ってるくらいなのでwww

4ショット見て思うんですが、
手を入れたいとことも多くあるものの
やっぱF2は他のHGUCからすると、
あり得ないほど神懸かった再現度ですよね。。。
バンダイに何があったんだろう?

| FB | 2011/02/18 18:19 | URL |

>kentaさん
ガワラカット良いでしょ♪
自分でも撮影してカッコ良さにシビレましたww
リアアーマー付け忘れてます。

>造形は間違いなくカッコよくなってるし♪
うおおぉぉ~
嬉しいですー♪
エネルギー注入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

じっくり&まったり完成目指して頑張ります。

| mi@wa | 2011/02/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

>エムさん
お疲れ様です~♪

>自分も進んでないので全然OKww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ジーラインのスクラッチ進捗あるぢゃないですか♪
しかも、大団円Ver.も同時進行なんて。

マルイチは形状的にはレクレスのが好きですが、
コイツはプラだし、精度がパネェので脱帽です。

エムさんにはすべて自作で頑張って頂きたいwww

| mi@wa | 2011/02/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

>FBさん
疑ってませんってww

>カッッッッコイイなぁ~。
>アップされるたびにかっこ良くなっていく。。。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

キタ━━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━━!!!!

マヂっすか?信じちゃいますよ?

ヤッター!FBさんにカッコイイって言わせちゃったー!!

パーツ、たっぷり送って貰っといてヨリゴノミしてしまって
申し訳無い気持ちでいっぱいです、、、
絶対完成させるんで、いつの日かお宅のGMさんと並べて撮影させて下さい♪

| mi@wa | 2011/02/19 12:10 | URL | ≫ EDIT

グフカスまだ完成してないんで微妙に出て来づらい感。

ヴァカガン進捗はいつも楽しませてもらってます。
周囲の期待や重圧を成果に結びつけるタフガイ=mi@waサンにとっては
注目集めるのはおおいに結構なことじゃないですか!

ツインサークル2はZZで使われてたの見て私も買ってみました。
本体側の加工も要りますが手軽で精密感あっていいですねー。

そういえばZZは今回の集合写真に写ってませんが欠席右上枠?

| コブシメ | 2011/02/19 15:54 | URL |

あ、そのカキコ拝見してましたw

自分もこの前別板で晒されていてビクーリ(゜o゜)
嬉しい反面、叩かれてなくて良かった…とホッとしていたりw

この前眺めていて疑問に思っていたのですが、胸ダクトはどーされるおつもりですか?

| Toshiki | 2011/02/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

>コブシメさん
いやいや、サフまで行ったら完成したも同然ぢゃないですかww

>周囲の期待や重圧を成果に結びつけるタフガイ
いやいや、そんな大したタマぢゃないですって、、、
某掲示板や某画像掲示板では良い思い出が無いので
また叩かれるんぢゃ無いかってビビってますよw

宣伝する訳ぢゃないですが、ツインサークル2はお勧めです♪
ただ、個人的にはインナーのディテがくどいのがちょっと残念です。

>ZZは今回の集合写真に写ってませんが欠席右上枠?
撮ったんですが、納まってないわピンボケだわでうp止めたんですが
需要あるようなので追加うpしときますww

| mi@wa | 2011/02/20 01:05 | URL | ≫ EDIT

>Toshikiさん
確かに名前が上がる事は嫌な事では無いですが
昨年、某画像掲示板で叩かれたばっかりなので
また叩かれるんぢゃないかとビビりましたw

>胸ダクトは~
丁度良いパーツが無いので、枠は1.5mmプラ板から削り出す予定で、
フィンは薄いエバグリ使う予定です。

| mi@wa | 2011/02/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

ZZでかっ!!
後ろ3名がめっちゃ迷惑そうw

HGUC ZZもいじりだすとキリがなさそうですね。
こちらも期待して待ってます。

| コブシメ | 2011/02/21 00:04 | URL |

>コブシメさん
ホントだ迷惑そうに見えるww
zzとヴァカガンは同じ色で塗る予定なので
同時完成させたいっすねー。

| mi@wa | 2011/02/21 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/64-8662904f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

