m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-12.2

昔、MGでヴァカガンを作った時
周りは皆ジムカスのボディを使っていた。
mi@waはコアファイターが内蔵されていないのが許せなく
頑なに拒んでいましたが、形状の良さはピカイチだと思っていました。

FBさんの助言を得て、クゥエルVer.の両脇をかなり削り込んで
外形寸法的にはジムカスと同等になったんだけど
当時のトラウマがあるのか
ジムカスのボディを使いたくて仕方がないんですww

何れを使うにしても、鎖骨ダクトは作り替える予定なので無問題。
DSC01371.jpg
腹の前面の段差は平行にしたいなー。

はやく前腕のC面を太く取り直して肘側と袖口の角度直して
肘にマルイチ付けたいっw

明日も現場で墨出しだし・・・


で、
画稿に近づいてるのか?
全身比較DSC01371のコピー

| 1/144ヴァカガン | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/62-56ce5f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

