m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダグラムもらた♪

ダグラムもらた
全然Ver.Kaぢゃないんだけど・・・
まるさんかくしかくの10年前のキットをtetchangに貰った。


入浴中w
仮組までやる事が条件なんで、早速貰った翌日から仮組開始
で、脱脂中。

湯上り
湯上り&パーツチェック

組み始めはやっぱり顔からでしょ♪
って、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
合わない・・・
全くキャノピー合わないんですけどコレ( ゚д゚) ・・・
まーガレキなんで仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
売る方はコレでイイの?
原型師のプライドとか無いのかな?
前後幅だけぢゃなくて左右幅も合ってないんだよ?
収縮したのかと思ったけど、バキュームフォームしたクリア版もこのサイズなんだよ。
サイズ合わないの分かっててクリア版作ってるって事だよねヽ(`д´)ノ
クリア版

まぁ、文句言ってもしょうがないし、せっかく呉れたtetchangにも悪いんで
ココは模型部員らしく手を動かす事に。

切ったよ
っつーことでスパーっと切断ww

デカくね?
拡幅終了♪
キャノピーにははオーロラデカール貼る事にしよう。

うーん・・・
なんかデカくね?顔

(;´Д`)

後頭部の方をキャノピーに合わせた方が良いかな?

ちなみにコッチが既存のまま版
既存版
うーん、どうしようか、、、
設定画漁って考えよう。

| 1/72 ダグラム | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/6-77df731e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

