m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-11.4

定時で上がって、エアブラシの捜索wwしたいんですが
全く定時で上がれないっていう・・・

頭部比較2のコピー
なので、未だにサフが吹けていません。
瓶サフ買ったのに、、、

で、
前回の『右版』をちょっと手直ししてました。
向かって左側が明らかに小さかったので
上側にプラ板貼ってサイズ修正しました。
その後、両頬ともダクト外周の厚みを修正+内側ダクトもヤスって一回り小振りにして
隙間が見える様にしました。が、貼っていないのでズレてます。

もう少し削って 回 っぽく見える様にしたいなー。

耳ダクトの上下のカドを削って丸く見える様に。

そろそろ決着つけたいなー。

| 1/144ヴァカガン | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じっくりと時間をかけて作り込んだだけあって。。。
説得力のある出来!

フェイスマスクのあご引き具合が絶妙だな~。
仕上がったときの表情が楽しみです。

うちのはG30thベースなので再現度は微妙ですが、
目だけはどうしても譲れないので、
「バンダイつり目」→「カトキ/安彦系たれ目」
にするため左右を入れ替えましたw

| FB | 2011/01/19 13:41 | URL |

>FBさん
>説得力のある出来
いやぁ、なんと言う褒め言葉♪
ありがとうございます。
頑張って完成させますよ!

>左右を入れ替えました
どうりで顔が違う訳ですねー。
まさかそこまでやっていたとわww

拘る部分は違っても
拘るエネルギーは一緒って事で♪

| mi@wa | 2011/01/20 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/58-cbcee0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

