m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-11.1

みなさん、今年もお疲れさまでした♪
mi@waは今日からお休みでした♪
これから1週間も休んで大丈夫なんでしょうか?
年明けの業務がとても心配ですww

全身比較2のコピー


全身比較のコピー
肩内部フレームの腕の軸を1mm程内側に寄せてみました。
これで少しスマートに見える様になったかなーと。


頭部比較のコピー
FBさんが褒めてくれた頭部ですが、こうやって比べると庇~頬当ての左右幅が大分違いますねw
個人的には頬当て~耳ダクトを広げ過ぎてるような気がして
パーツ請求して2個目を製作中。

で、頬ダクト製作中です。
DSC01087.jpg
彫り込みが上手く出来ないので、0.3mmx0.3mmと0.3mx0.5mmを貼り合わせて内側を試作中。
コレばっかり10コ以上作ってますw
うち、3コは行方不明になってますww
下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な~(;´Д`)
つか、縦の台形に作らないとダメなのねー。
明日以降頑張ろう♪

明日はトロン・レガシィ♪IMAX3Dシアターで前から4列目で見てきますw
サントラが超カッコ良くて既にヘビロテ中です♪

明後日は新宿でver.ka忘年会♪
1次会は製作オフなので、ダクトの続きやります。
Ver.Ka飲み会は楽しいから今から楽しみっす♪

| 1/144ヴァカガン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/52-a289be47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

