m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日で2個と忘年会

今日はいい天気で気持ち良かったですねー♪
日当たりの良い部屋で組むガンプラもイイですよww

今日は朝からシナンジュ組んで、午後からベアッガイの2体一気組みをしましたw



ベアッガイは文句無しの出来で萌えますw
DSC01046.jpg
クマッガイと並べたいなー。

シナンジュは出来がイイだけにチョコチョコ弄りたい所がありますね。
DSC01044.jpg

つか、シナンジュはkentaさんの見てたら自分もエングレ拭き取り塗装してみたくなってしまったので・・・w
なので弄る予定はありませんよ?

29日or30日にVer.Ka模型部の忘年会をやる予定です。
今年で8年目の忘年会です♪
気になる人がいたら是非♪Ver.Kaネタでしゃべって飲んで楽しみましょう♪
Ver.Ka模型部忘年会告知
↓は去年の集合写真ですw
DSC01961.jpg

| 雑記 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~

お久しぶりです!

おぉ!シナンジュ!
僕は間違ってMGに手を出してしまったんですがw
HGのほうもかなりなボリュームですよね!

エングレは拭き取り超楽しかったですよ♪

でもエナメルをブラシで吹くときの適正濃度が
良く分からなくて、結構ムラムラになってしまいました。

それでも拭き取り楽しかった~www

完成楽しみにしてます!

| kenta0824 | 2010/12/25 17:59 | URL |

お久しぶりです♪

Ver.Ka模型部員としてはMGシナンジュ欲しいんですが
デカくて手に負えそうもないんですよねww
なので(小)で我慢します。
って、最近1/144しか弄ってないですね~。

| mi@wa | 2010/12/26 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/50-88eebb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

