m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-10

あっと言う間に12月も半分過ぎちゃいますねー。


昨日TAKUYAさんと言う方にお会いして、作品を真近に見て、お話をさせて頂きテンションが上がりました♪



そこで話をした事を有言実行しました。
胸の厚みを少なくするべく、
胸の上面にプラ板を張って、鎖骨ダクトに向かって削り込んで胸を起こし
逆に胸パーツの下端を削り込んでます。
DSC01000.jpg
気になっていた前掛け先端の厚みが薄くなるという副産物のありました♪

コックピットハッチの上端が合わなくなってしまったので延長を検討中。
ハッチ天板の角度を変更してます。

胸を詰めたので、その分足首を延長しました。
DSC01007.jpg
う~ん、いよいよヒザパットをちゃんと作らないといけなくなって来たなー・・・

| 1/144ヴァカガン | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んんん~
自分もヴァカガン始めたくなってきましたぞ~(爆

楽しそうです。
嬉々としていじってるmi@waさんの様子が
伝わってきますね~

完成楽しみにしています。

| kenta0824 | 2010/12/13 22:55 | URL |

あはは♪
どこかから見てます?www

カトキスキーなら始めちゃいましょうよ♪

| mi@wa | 2010/12/14 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/49-80d4017c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

