m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カトキスキー

今日はkuwaさんのお誘いでとあるカトキスキーの集まりに参加してきました。
職場の納会があり2次会からの参加で1時間しかありませんでしたが
かなり濃密な時間を過ごしてきました♪

某誌のライターさんやmi@waの大好きなサイトの方や
S2のCGを作られた方ナドナド
チョット次元が違うんぢゃないかというそうそうたるメンバーの中
未完星人のmi@waは肩身の狭い思いで参加してきましたが
某サイトの方にヴァカガンを褒められたり、ライターの方にセンチザクを褒められたりして
かなりテンション上がって帰ってきましたw

いやー、素晴らしい集まりに呼んで戴き感謝します。
明日は19時から現場だけど
それまでヴァカガン弄るぜ!!

次はVer.Ka模型部の忘年会だ♪
で、いつやる?
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななな何ですか~?
そのステキな集まりはッッッ!

いいなぁ~都市部に近い方は。。。

そう言うところで、色んな方の意見聞いたり
情報交換したいもんです。

| FB | 2010/12/13 12:00 | URL |

いやー、凄い集まりに呼んで貰いました。
レックレスの完成品を手に持って鑑賞出来たのに感激です♪

mi@waにとってFBさんにお会いできるのも
同じ位凄い事になると思いますよ!
関東へ遠征の折にはご一報ください♪

| mi@wa | 2010/12/14 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/48-b1c1b9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

