m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラ・ズール-1

いやー、テンパっていました。
先月後半からすでに年末進行でテンパってる上に
先月末に昇進試験なんて言う暇なヤツに有利な訳分からん制度に翻弄され
ダブルでテンパってまして、ヴァカガン弄る余裕もありませんでした・・・

で、試験は当然事前の準備なんてものが出来る訳もなく。
負け組ですよきっと・・・

まーでも、負のイベントが終わったので
自分にご褒美って事で、地元のイエサブで
ギラ・ズール/アンジェロ機とマラサイ買って来ました。

そうです、Fgやふたばで見て惚れこんでしまったマラ・ズール。
アレをまんまパクって作らせて貰いますw。
参照→http://www.fg-site.net/products/96362



いやー、ただ2個イチしただけなのになんてカッコいいんだー!

ただ一つ残念なのは足が初代ガンダムの設定画のようなモッサリ形状・・・
って事は問題はスリッパ?

| HGUC マラ・ズール | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試験お疲れ様でした(`∇´ゞ


良いですね~マラズール(*^o^*)


びっくりするほど違和感なくて良い感じです♪


ギラズールってザク系デザインとの相性が良いんでしょうね~


うーん楽しみ♪(*^o^*)

| イサムダイソン | 2010/12/04 13:07 | URL |

ほんとカッコイイんですよ♪
基本マラサイ好きなのでカッコ良さ倍増です♪

| mi@wa | 2010/12/04 16:15 | URL | ≫ EDIT

マラサイカラーでもいいかもですね。
うちのは、ツノをアンジェロ機からとってます。
完成楽しみにしてます。

| 出張アフロ店長 | 2010/12/04 18:19 | URL | ≫ EDIT

>アフロ店長さん
いらっしゃいませ♪
出張頂きありがとうございます。

マラ・ズールもカッコイイですが
アシュラ・テンプルやバッシュ、グルーンのエルガイム系も
お得意なんですねー。
個人的にはアシュラ・テンプル、期待してます♪

ウチのマラ・ズールも完成するようがんばります♪

| mi@wa | 2010/12/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
色々お疲れ様です!

マラ・ズール、カコイイ!ですよね~
僕も一瞬やりそうになるくらい!

mi@waさんのマラさん、楽しみです!

| kenta0824 | 2010/12/05 16:54 | URL |

お久しぶりです♪
イヤほんとカッコいいんですよw
パチ組み2コイチで大満足です。
マラ・ズール部隊作りましょう♪

| mi@wa | 2010/12/05 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/46-855548a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

