m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-2

今日は夕方から、肩→首→目の裏→頭痛が痛くて辛かったー。
肩コリ?
今朝寒かったから風邪でも引いたんだろうか・・・
でも、帰って来て腕立て伏せしたらだいぶ楽になった。
やっぱり肩コリには腕立て伏せだね♪

DSC05513-3のコピー
・肩軸を1.5mm位上にずらし
・モモ上部丸モールドをヘイズルから移植
・つま先角度変更
・足首軸角度+軸位置1.5mm前進(右足のみ)

DSC05531.jpg
胸パーツが薄っぺらなので、1.5mm厚く。
腹部も厚くするか、どっかから78の赤腹持って来なくちゃ。

ふとももの丸モールドはサイドアーマー付いたら見えなくなるなー・・・
まー、そこら辺はチラリズムでw
フトモモはニコイチする時に長めにカットしといて1.0mm程度延長。

スリッパ3種盛りw
奥からノーマル、つま先角度変更、B蔵クウェル用
つま先角度変更したら、余計にオレンジ部分が長く見える・・・
先端を少し削ろう。
DSC05526.jpg
DSC05527.jpg
B蔵のが全体的にもう少し薄かったら最高何だけどなー。

やっぱり調子悪いっぽいので
もう寝ます。

| 1/144ヴァカガン | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/32-c91a91fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

