m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唯一の完成品w

ヴァカガン
数年前に2年掛かって完成したヴァカガンです。


当時は2ちゃんのVer.Kaスレが盛り上がっていました。
あの盛り上がりが無かったらこいつの完成も、
今のmi@waも居ないと言っても過言ではないですねーww
キットを複数買ったり、netに画像をうpしたり、netで他人の作業に感嘆したり、
LED電飾したり、複製まで手を出したり。
最も大きな経験はオフ会に参加した事ですかねww
そのオフ会は今も定期的に開催するほど。
大人になって、これだけ気が合う仲間にめぐり合えたのは
まさにVer.Kaが繋いだ縁です。

因みに、このヴァカガンに貼ってあるデカールは、
オフ会で出会った仲間が作ってくれたモノです。

Ver.Ka好きに悪いヤツは居ませんw

| ヴァカガン | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ども~。某SNSサイトからやってきました。
カトキスキー仲間としてよろしくお願いします。

某Ver.Kaスレは最近はものすごくスローペースですが
まだまだ進行中です。たまには覗いてやって見てください。
(って自分がやってるわけじゃないけどw)

で~は~。

| FB | 2010/04/14 23:15 | URL |

No title

>FBさん
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです♪
FBさんの作るMS達はmi@waに琴線に触れまくりで
F2やヘイズル改は欲しいですねー。
拙いカトキスキーですが今後ともよろしくお願いします。

| mi@wa | 2010/04/15 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/3-9fdae0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

