m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGUC Zplus-03

恒例の1か月更新ですww
しかもログイン認証用コードが届かないという問題が発生し、FC2運営様と諸々やり取りをし
やっと昨日ログイン認証用コードが届きログインできました(;´∀`)

で、
どーするよ、もう11月だよ、、、

来年の静岡までもう半年になっちゃた(;´Д`)

かなりやばい、、、、

やばいのにZplusとかその他諸々弄ってると言うw


で、Zplusですが、気になってた前腕の見え掛かりの厚みを解消してみました。
DSC03435.jpg

ヒジ側を頂点にして手首側で1mm程度のくさび状にカット。以上w
DSC03433.jpg
上が加工後っす。
あと、ヒジ関節が太くて短いので、プラ板延長の上削り込んでます。

次は股関節フレームとヒザ上ロール軸追加っすね♪

| HGUC Zplus | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/223-08e26558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

