m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGUC Zplus-02

やっぱりプラモ切り刻んで弄ってる時が一番楽しいっすね♪

っつー事であちこちノコ入れてます。
DSC03424.jpg

肩アーマー位置が高くマッチョ過ぎだなーと思っていたら
にのまえさんがツイートしていた方法で軸位置変更。
でもちょっと肩下げ過ぎたかもw
DSC03417.jpg

肩アーマーは変な厚みがあったのでその部分を切り飛ばしてスッキリ♪
DSC03416.jpg

ヒジ関節は写真撮った後PCのすぐ上でCUTして1.5mm延長し削り込んで細く見える様に。

前腕はPCが入っているので仕方ないですが太いですよね、、、
DSC03426.jpg
ヒジ六角の裏にあるPC受けの厚み分をエッジニッパーで切り飛ばし、
パーツ接着面でその厚み分をこちらもエッジニッパーで切り飛ばして整面。
手首PC受け周りは少し深くなる様に削り込み。それだけではPCが入らないので
PCの肉厚分で円が扁平になる様にナイフで削いで無理やり納めてますw

前腕は側面のモールがある面も細くしたいっすね。

| HGUC Zplus | 11:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/06 15:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/220-37a079fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

