m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R.D Works Mk-Ⅱ-01

早いもので暑かった夏も通り過ぎてしまいましたねー。
熱いと言えば今年のキャラホビは暑かったですね♪
いい加減止めようと思いつつ、今年も散財してしまいました(;´Д`)

買って来たレジンキットは一応離型剤落としまではやりました。

1/48のSガンはまだ未開封ですがww

で、初っ端はMk-Ⅱ!
大好きなんですよMk-Ⅱ。

で、ver.ka Mk-Ⅱと言えばインストのちょい俯瞰のアングルで撮りたくなるのですw

うひょ~カッコイイ~ヽ(^o^)丿

パーツの合いの良さは素晴らしいです。
どうやらデジタル造形では無いそうですが、ハンパないですw
全体的にパーツの合いは凄いんですが、スネとフクラハギの組み合せの精度とか
ピッタリ過ぎて笑っちゃいますw(←褒めてます

胸上面と、コックピットハッチ上面の角度とか、フロントアーマーのちょっと野暮ったい感じとか
肩スラスターの角度とか、袖口の角度とか、
ホントにカッコ良くてほれぼれしちゃいますね~(´▽`)

胸なんて、放置中のMGMk-Ⅱで散々試行錯誤してるのがアホらしくなるくらいカッコ良くて♪

来年は背中のデッカイ背負いモノを期待しちゃいます♪

お約束のアングルもw
DSC03350.jpg
ツノ曲がってるの早く茹でて直さないとだ!



| R.D Works Mk-Ⅱ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/218-08e0aedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

