m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回静岡ホビーショー合同展示会

とうとう6月に入ってしまいましたねー。
今年も半分来てしました。梅雨も来るし、誕生日もくる、、、(;´Д`)

で、半月も経ってしまっていますが
5/17、5/18と第25回静岡ホビーショー合同展示会に参加してまいりました。
今年も圧倒的物量のFRAMEOUT MODELINGさん卓に展示して頂きました。
今年はゼータの完成品があったので、
去年とはちょっとテンションが違っていましたw
DSC01715.jpg

その証拠に異例の金曜現地入りと言うww
テンション上がっててこんなのとか(;´Д`)
DSC01362.jpg

今年はうにクンもゼータで北海道から遠隔参戦してくれて
軽くゼータ祭りになってしまいましたヽ(^o^)丿
DSC01544.jpg

MG誌を飾った嶋村さんのデンドロとみずきさんのゼクツヴァイも参加で物凄い事になってました。
DSC01532.jpg
DSC01548.jpg

同じく嶋村さんのZZが超カッコ良くて何枚も撮っちゃいました。
DSC01683.jpg

そして、その嶋村さんのZZを含むZZ×4機!!
DSC01365_20140525004943f6a.jpg
嶋村さん、unit-507さん、射尾さんそして一番端に空気遠近法で霞んで見えるサフ状態のmi@waのZZ(;・∀・)
この並びを見て、来年はこのZZの完成品での参加を固く誓いました?

そして今年はゼータの完成品を持ち込んだので、
去年は叶わなかったDOOVAさんのゼータと並んで撮影♪と思っていたら
なんと、DOOVAさんの計らいでコジマ塾のZIGGYさんのゼータと並んで撮影!
うにクンゼータともどもご一緒させて頂きました!
DSC01536.jpg
テンパってて画像のセンター狂ってたりピントが甘かったり酷い写真です、、、

DSC01484.jpg
主催kuwuaさんの電ホ作例。あちこちピンピンで触るとケガするぜ!的なw

DSC01531.jpgtetchangのMG EX-S。来年は完成品展示でオナシャス♪

DSC01510.jpgすえぞさんのメガンver.ka。こちらも来年完成品で!

DSC01528.jpg
珍しい2ショットのビグザムズは池田氏原型で左がGONTAさん作で右がにのまえさん作

DSC01455_20140601145650d9b.jpg
そしてその池田氏によるSガンダムの胸像。
背中と両肩が付いて夏販売予定だそうです♪

DSC01678.jpg2tonさんのEWACネロ(1/144)。ロボ魂と真っ向勝負!

DSC01378.jpg
エムさんのネロとネロトレーナー(1/100)1/72大団円もいいけどこっちも頼みます♪

DSC01483.jpg
DOOVAさんと言えばザク。RR作例ですね。足の甲の改修が絶品!

ああもう載せたい写真いっぱいあり過ぎww


おっと、この日の主役機を忘れるところでした!
DSC01691.jpg
日曜日の昼前に滑り込んできた、ケンケン君のEX-S(1/144)
完成して無くてもカッコイイですから!と言う本人のコメントはウソでは無く
悔しいですがサフ状態でもカッコ良かったです。
来年の完成品展示が楽しみですねー♪

最後に。
DSC01571.jpg
個人的にはこの写真が撮れたので、思い残すことはありませんでしたよ♪

このガンダムの左にGM、ゼータの左にMK-2、そして一番右にZZが欲しくなりますねw


おっと、そう言えば、大佐がいらしてましたね♪
連邦の新兵器が大のお気に入りのようでしたw
DSC01489のコピー


| 雑記 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、静岡ホビーショーではありがとうございました。
実は以前からネット上で密かにw追っかけていたmi@waさんのゼータ、現物を拝めた!…だけでなく、何と一緒に写真も撮らせていただき(半ば乱入、という説もw)本当にいい思い出になりました。
一口にゼータといっても、作り手によってああも違う姿を見せるものなんですね。

にしてもframeoutブースの密度の高さ・濃さときたら…いつもながら凄まじいですね!統一された世界観の下に揃った様はホントに気持ち良いものがあります。

またお会いできた折はよろしくお願いします、改めてありがとうございました!

| ZIGGY | 2014/06/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

>ZIGGYさん

こちらこそありがとうございました。
コジマ塾の方々は凄腕の方ばかりなので、毎年ビビって見に行ってましたw
そこのメンバーであるZIGGYさんのゼータと並んで撮影出来るなんて
まじテンション上がってしまいました。
その証拠に写真がグダグダでスミマセン、、、(;´Д`)

frameoutブースは主催のkuwaさんをはじめ有名原型師さんが多数在籍されているので
私のような未完成人にはレベルが高過ぎて溺れそうですw

こちらこそお会い出来た際はよろしくお願いします。

お願いついでに、ブログリンクさせて下さい。

| mi@wa | 2014/06/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、ウチのゼータなんて「カトキ版?瀧川版?よく判らんーw」思いつくままに作った&オマケに時間切れで詰め切れなかった無念ありありの品なんで〜
写真の通り、10年モノ?のやり切ったmi@waさんゼータに顔向け出来てないです。
時間と気力があればリテイクして、また再撮影お願いしたいところ?です。

リンク、ウチのような放ったらかしブログで宜しければ遠慮なくしてやってください。ありがとうございます(あ、もう入ってますねw)
ウチも来週あたりに更新する用事があるので、それまでに工事しておきます
&その更新の際、ゼータ4機並びの写真を使わせていただく予定です。

*ウチの写真はピントは合ってるんですが、画素数がバカにデカくてアップロードに手を焼いてるところでw

| ZIGGY | 2014/06/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

> ZIGGYさん

再撮影!楽しみにしてます♪

>画素数がバカにデカくて
ご存知かもしれませんが、
「縮小専用」若しくは「縮小専用AIR」が簡単で使いやすいのでお勧めです♪

| mi@wa | 2014/06/04 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/216-7dfe86a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

