m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG Z ver.ka-16

GWもあっという間に過ぎ去ってしまい、今週末は静岡ホビーショーですねー♪
で、今回はちょっと長いですよw

でで、
ついに、とうとう、やっと、10年越しで弄っていた(いや、半分以上放置していたと言った方が正しいw)
MGゼータガンダムver.kaが完成してしまいました(*´Д`)
今年こそ静岡のモデラーズクラブ合同作品展に完成品を!と言う気持ちで頑張った甲斐がありました♪

DSC01348_20140514001107a47.jpg
しかし、完成するのは嬉しいのですが、
コイツをもうこれ以上弄れないのかぁと言う寂しさもあったりで
複雑な心境でもありますw

とは言え、完成した時は(・∀・)ニヤニヤしながら白州などを飲んでしまったりしましたww
DSC01275.jpg
とにもかくにも、完成まで漕ぎ着けられたのは
Verka模型部のみんな、FOMのkuwaさん、ガビコの店長などなど
たくさんの仲間に尻を叩き続けて貰ったからだと思ってますww
にのまえさんにはレクレスZのカラーレシピまで参考にさせて貰って
ホント感謝してます(*・ω・)v Thanks!!

で、酔った勢いで次はこれを完成させるぜ?と並べて撮ったヤツなど。。
DSC01281_20140514001104dc8.jpg
Zと来たら次はZZでしょ?ww

あと、今日、静岡HSに北海道から遠隔参戦するうにクンから展示用のゼータが届きました♪
午前中は仕事そっちのけで撮影タイムでしたww
DSC01305.jpg
背景用の用紙がこんな色しか無くて、証明写真みたいですがww
パーツの厚みとか超薄いのあったりとにかく凄いよこのゼータ!
でも人様のガンプラを撮影するのは超緊張する~(;´Д`)
ポーズ取らせてると、手は震えるし、変な汗が全身から出てくるしww
何度手を洗った事かw

うにクンゼータ共々モデラーズクラブ合同作品展内FRAMEOUT MODELING卓に展示させて貰いますので
皆様お誘いあわせの上ご来場をお待ちしております♪

つ~か、毎度の事だけど、
全部同じポーズww

| MG Z ver.ka | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/215-6e2d3333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

