m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG Z ver.ka-13

写真無いですが、昨日から白部分の塗装開始しました。
白サフの上に漆喰色なので違いが良く分からいですw
で、昨日ガビコでにのまえさんゼータの秘蔵の塗料を試し吹きさせて貰って来たので
そのサンプルピースを基に調色開始♪

現状こんな感じです。
DSC00423.jpg

DSC00428.jpg

もう少し白っぽくしたかったんですが、最後に艶消しを吹く事を考慮してちょい濃い目。
にのまえさんの青のお蔭て調色する事が出来ました♪
ありがとうございます(^^)/

ダイニングで塗装しても換気扇回していれば、居間にいるカミさんには匂いは行かない。
けど、換気扇で引っ張ってるからちょっと寒いらしい。

この感じで行けば、冬場以外はウチ塗装出来そうだ♪

ターンAとかラビドリーとか塗ってしまおうww

そんで、昨日ガビコの後は川崎オフでした。
6人位で飲むのがみんなで話が出来て楽しいね♪
3000円のクーポン券2枚貰ったんで、静岡後の6月と7月にもver.kaオフやりましょうヽ(^o^)丿

| MG Z ver.ka | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/212-11eacd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

