m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG Z ver.ka-11

塗装準備始まってます♪
ガイアレヴォサフ吹いてます。人生初の瓶サフっすw

発色を考えてホワイトサフにしたんだけど、缶サフの方が良かったかなー(;´Д`)

ミライトの光ダダ漏れww
底板作って塞がないとだ。

今までカメラアイはブルーのミライト使ってたんだけど、昨日『星の鼓動は愛』観てて
目は緑色だったので交換したら、めちゃ光量強かったww
ミドリのミライト強かったの忘れてた(´Д⊂ヽ

あと数か所再処理したら、本塗装開始♪

つか、ちゃんと塗装するのMGヴァカガン以来だから、、、
と、過去の画像を確認すると、何と2004年11月!!
っつー事は9年半ぶりww(;´∀`)

で、ここんところ立て続けにガビコさんに行ってサフ吹いてます。
DSC00374.jpg

ガビコでサフ吹いて自宅で表面処理やってます。

ですが今日は15時半に仕事が終わったので、速攻でエアブラシひっぱり出して1時間だけサフ吹きました。
今日は天気が良かったから、窓全開+換気扇強でウチサフw

こんな感じで細吹きで行けばウチ塗装できるか?

あ、あと、土曜日にガビコ行った時に、レックレスカラーを試し吹きしたよ。
DSC00378.jpg
RL03、RL02、RL01
RL06、RL05、RL04 の順番です。

吹いた感想は、今回ゼータに使うんなら02+05っすかね。
ただ、赤には白味を、青には赤味を加えたいなー。

Sガンなら06が合うのかなー。

さ、明日もサクッと仕事終わらせて塗装出来たらイイなー(;´Д`)

つーかもうホワイトゼータでいい?ww

| MG Z ver.ka | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/210-922bb6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

