m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オーマラボ複製 (MG ΖΖver.ka-2.0)

ダブルゼータの記事書くの2010年8月以来ですww
3年半も放置って事ですか、、、サーセン(;´Д`)

で、今日はその放置の原因となっていた、脚部複製に新兵器で取り掛かってみました♪

その新兵器とは
オーマラボ!

歯科技工用のシリコン。
添加材と混ぜて練るタイプで、すえぞさんがよく使ってますねー。

付属のスプーンにすり切り1杯に対して添加剤を1.5㎝混ぜるんだけど
このすり切り1杯でまず躓いたww
粘度があって、擦り切れないんですよw軽くイラッと来ましたww

30秒で練って、4分30秒で硬化開始って書いてあったので
軽く焦りつつ練って盛り付け。
スゲー軟らかかくて、安っぽいガムな感触。

で、盛り付け後がこちら。
DSC00268.jpg
う~ん♪清々しいミント臭♪

2面型にしようと思ったんだけど、すえぞ先生からくっつくと言われ即あきらめて
1面型で塗り込んでみましたよ。
つか、離型処理すれば2面型に出来たんすねww
気付けオレ~ww

硬化をジリジリして待って、フライング気味に離型w
DSC00270.jpgDSC00271.jpg
おお♪いいんじゃない♪
すえぞさんのblogでよく見る奴だねw

バリと気泡埋めれば無問題!

オーマラボ(・∀・)イイ!!

| MG ΖΖver.ka | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/207-02d16e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

