m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG Z ver.ka-10.1

今日、F.S.S.DESIGNS 4が届きました♪GTMカッコイイ♪
ポストカードはHolda31とVOLDOX X9でした♪
これってみんな同じなんですかね?

で、今日やっと脚部の改修が完了しました♪やっとww(;´∀`)

ロボでガイド切出せたからですね。
側面に4つある四角いヤツなんて、ロボでガイド切出さなかったらこんなにバランスよく出来なかったっす(*´▽`*)

明日っからの仕事を予定通り片付けて、今度こそ、15日はガビコ行きてー♪
で、出来ればその後どっかで飲みたいんだけど、誰か居ないかなー。

あ、明日10日だ!
クリアユニコーンの応募の締め切りだ!
明日の消印有効だから忘れずに投函しないとナヽ(^o^)丿

| MG Z ver.ka | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/206-d54e5f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

