m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014ver.ka模型部新年会

昨日、ガイドビーコンさん(以下ガビコさん)で製作オフからの2014ver.ka模型部新年会をやってきました♪
残念ながら、部長はWF準備の為に欠席でしたが
エム氏、KUWA氏、2ton氏、すえぞ氏、にのまえ氏、かわべ氏、mi@waの名が集い、
大変有意義な製作オフ~楽しい新年会でした♪


今回の製作オフはガビコさんでやったせいもあり、かなりガチに製作してまして
皆さんの持ち込みネタを撮るのをすっかり忘れてしまい
退店間際に慌てて、すえぞ氏のメガヴァカと自分のPGと1/144ヴァカガンと並べて撮影しました♪
間にかわべさんの1/100とエムさんの1/72が入れば完璧でした(*´Д`)

う~んヴァカガンってイイねー(*´▽`*)

それにしても、メガンはデカいねww
メガン見ちゃうと、PGがMGに見え、MGはHGに見えてしまうという(;´∀`)
1/144に至ってはスピードグレードにww

ここですえぞ氏のメガヴァカに要望w
1、胸ダクトをもう少し下に向ける
2、首軸の後退
3、肩軸上げ
4、コックピットハッチの角度調整
5、Fアーマー先端角度
こんな感じで如何でしょうかw


持ち込みネタはかわべ氏の1/100ヴァカガン、エム氏の1/100ネロ、
にのまえ氏の1/120νガン、1/400ビグザム、2ton氏の1/144Z-Plusなど
中でも2tonさんのFAガンダム(旧キット)を写真撮り忘れたのが悔やまれます。
ま、次回撮らせて貰いましょうw
KUWAさんは普段プラモをパチる時間が無いとの事で、HGUCライデンザクを組んでましたww

で、二次会はガビコさんとこの近くの居酒屋で新年会♪
今回はエムさんが幹事さんとして仕切ってくれまして、
二次会もばっちり美味いもの&飲み放題で楽しい新年会でした。

二次会の美味いもの写真もすっかり忘れwしこたま飲んでしまいましたww

そして、宴も盛り上がった頃、KUWAさんのZ-Plus登場♪
DSC00077_20140126235700bf1.jpg
キタ━(゚∀゚)━!超カッケー!
忘年会の時は、まさかの電池切れで撮影出来なかったのでリベンジじゃ!!

暮れの忘年会で破損した場所は補修済との事で
MS形態にもしてくれました。
DSC00092.jpg
この華奢な感じが変形MSっぽさ倍増です。
変形途中のギッチギチな中身も激写!!
DSC00085_20140126235702bc6.jpg
この頭部の変形は変態ですww

〆は幹事のエムさんのネロ!
DSC00109.jpg
ネロ愛があふれまくってますねww
それにしても、製作オフに自宅からトースターと電気ケトル持参で来る人もそう居ないっすよww
パン焼いてコーヒーでも入れるのかとw
ガビコ店内でチ~ン!って響き渡る度に笑いがこみ上げてきて堪りませんでしたw

新年早々濃くて楽しいオフ&飲み会でした♪
皆様今年もよろしくお願い致しますねー♪

次回は3月予定でーす。
来月は川崎プチオフやりましょう♪

| 雑記 | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー。

幹事といっても大した事出来なくて(汗

でも、楽しかったですね!
またやりましょう♪

| ver.M(エム) | 2014/01/27 07:29 | URL | ≫ EDIT

ども〜。
先日はお疲れ様でした〜。

なにやら自分宛の記述がw
3月までに間に合うかは疑問ですが2〜5はやろうと思ってます。
1は他(主に4)とのバランスを見てからですねぇ。

KuWaさんから腹部から腰にかけてのラインも調整したいところです。

mi@waさんの方はまずどれが完成するのかな。楽しみ〜。

| すえぞ | 2014/01/30 14:30 | URL |

お!基本全部調整予定なんすね♪
ウチのはゼータ頑張ります。
なので、今週土曜日もゼータ持ってガビコ行ってきます♪

| mi@wa | 2014/01/30 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/202-5da09f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

