m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGUC ZZ-5

週末はどうしてこうあっという間に終わってしまうんでしょうか・・・


フロントアーマー1.5mm延長しました。
側面は0.4mmプラ板を上部は直に、下部は1.0mm飼いモノをして
末広がりに拡幅してみました。
フンドシは裏のダボ穴とディテールに掛らないよう斜めにCUTして上へ1.5mm延長。
これでコックピットハッチとの隙間が埋まりました。
フロントアーマーも一緒に上に上がってしまうので
軸を一旦CUTして1.5mm程度上にずらして接着。
真鍮線で補強は必須ですね♪
アーマーの角も一旦切り離し、延長の途中です。

あと、お約束の煽り画
DSC04904.jpg
う~ん
もうちょっと股間開かないとなー。

| HGUC ΖΖ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々とカトキスタイルへ変貌してますね~。
煽り画像がカッコイイ!

ZZ Ver.Kaってマッチョなイメージがありますけど
この状態でも何とも言えない色気が感じます(´∀`*)

| dAi | 2010/08/03 02:50 | URL |

>dAiさん
カッコイイ♪色気♪
お褒め頂きありがとうございます。

チョットづつですが進めますので
飽きずに見に来て下さい♪

| mi@wa | 2010/08/03 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/20-a1ded682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

