m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG Z ver.ka-05

梅雨明けましたねー。そして暑いですね(;´д`)ゞ アチー!!
去年より19日早い梅雨明けとか。
夏場の水がめは大丈夫なんでしょうか?

昨日は急遽餃子会からのパセラでプチオフからの飲み会と言う3連飲み会コンボ炸裂でしたw
参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
DSC05587.jpg
丁度リックディアスが気になってた所だったんで
かなり背中を押して貰いましたww
あと、メガンのVER.KAってのもいいなー。
完成したら小脇に抱えて完成披露写真撮りたいしww

にのまえさんのZZ。
相変わらずレジンケットを切り刻むセンスが抜群です♪
DSC05591.jpg
色味もイイっすねー。

で、Ζにやっとミライト仕込みました。
プチオフに持って行くべく前日夜に頑張ったんですが
当日午前中にVAIOの配達が来る予定だったのが
11:45頃届きやがりまして、出がけにVAIOの開封の儀とかやってたら
用意したパーツを入れた小袋持って出るの忘れましたw

その仕込んだのがこんなの。
DSC07787.jpg
4mmのプラパイプを内径3.2mmに削ってホルダーを作り
PC軸を切り飛ばして4mmの穴をあけてます。
で、ここ↓が頑張ったポイント。
イエサブのヘキサジョイントをポリキャップと置き換える方法!!
これで光量減を最小限にとどめられたかと。
ヘキサの内径を3.2mmに削ればミライトが刺さります(・ω・)ノ
(*^ー゚)b Good job♪俺!!

で、Ζの目とメインカメラの色って何色だっけ、、、
DSC07783.jpg
白と青と黄のミライトって光量弱くてイマイチなんだけど
緑は逆に強すぎてメット内に光が洩れまくりww
ヘキサをシルバーに塗っただけぢゃ抑えられないんだろうなー。
裏側からプラ板でフタしないとダメかしら。

あ、あと、ふくらはぎの改造するための準備でスネの青いパーツを後嵌めする加工しましたよ。
写真撮ってないんで、次回うpします。
でわノシ
スポンサーサイト

| MG Z ver.ka | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ光ると感じ変わりますねぇ

ZZとかカッケー(*´∀`)

| ラグナレク◎ | 2013/07/09 21:41 | URL |

>ラグナレク◎さん

やっぱり光らないとね♪
光漏れ対策しなくちゃですけど・・・

にのまえさんのZZは最高にカッコイイですよ。
アレがあればウチのZZいらないww

| mi@wa | 2013/07/10 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/185-6342d988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

