m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG Z ver.ka-02

突然ですが、明日明後日明々後日と神戸~京都へ旅行に行ってきます♪
夫婦で旅行なんて何年振りだろう?

明日の午後神戸に行って、明後日は超大河原邦男展に行ってきますよ♪
倉田氏のスコープドッグも居るみたいなんでダブルで楽しみー(*´∀`)

今日はヴァカガンはお休みしてΖをちょこっと弄ってました。
シールドにネオジム仕込んだり、胸ダクト作ったり。

DSC06685.jpg
後はDOOVAさんと同じ様にフクラハギの一体化をして
LEDの配線処理ナドナド、、、

静岡にはこの状態でサフ吹いて持って行く事になりますか、、、
去年となんも変わらんかった(;´Д`)アウウウ

追記
なんか好評なんで調子に乗って発光ver.とか慌てて撮影ww
DSC06692.jpg
早く後ろに電池ぶら下げなくてもいいようにしたイィィィ!

| MG Z ver.ka | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご夫婦で旅行良いですねぇ(  ̄▽ ̄)

超大河原邦夫展良かったですよ~自分は初日に行きました(*´ω`*)

ゼータも良いですねぇ光るとさらにカッコいい♪
完成したのを見たいですww

| ラグナレク◎ | 2013/05/11 08:26 | URL |

>ラグナレク◎さん

頑張ってレポ書きました♪
疲れましたww

LED、小さくてスゴイやつ見つけちゃった♪
静岡以降仕込んでみますんでお楽しみに?

| mi@wa | 2013/05/13 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/179-06e24860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

