m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-27.3

胸ダクト完成!
取り敢えず、両面テープで仮留め。

プラ板でダクト枠作ってフィンをプラ板で作るより時間掛かったっぽいけどw
パテから作り起こしの、しょ、、処女、処女作!(←みんなエスパーの見過ぎww

まー、それなりに出来たかと♪
それにしてもこのロッククイックパテの扱いやすさったらないっすよ。
キメ細かい、食い付きイイ、ナイフ入れやすい、削りやすい、強度バツグン。
他にもいろいろとあるんでしょうけどマヂオヌヌメ♪

さー、明日からフクラハギ廻りだ。
気が重い・・・。

それと
Ver.ka Ζもやらないとだ!

あ、海洋堂の渋谷でやってる奴、明日か明後日見に行こうそうしよう♪

| 1/144ヴァカガン | 01:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~ふむふむ自分も使ってみようと思います(*^^*)

角度はOKテイクですか?

ダム頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ

| ラグナレク◎ | 2013/05/06 10:45 | URL |

エッジがキレイに出て一気に胸元引き締まりましたね~
型取り複製もプラ板箱組みよりうまくいきそうですね。

ロッククイックパテ、80/120/180と種類があるようですが、
今回どれを使われました?
ポリパテはモリモリか造形村くらいしか使ったこと無いんで
一度試してみたいです。

| コブシメ | 2013/05/06 11:26 | URL |

>ラグナレク◎さん

一度使ってみて下さい♪
角度とは胸への取付け角度のことでしょうか?
基本的に後は複製して取付けるのみです。

ダム弄り始めたら、ヒザ部の複製したパーツと
スソ部のプラパーツがパリっと剥離とか(´д⊂)・・・
プラリペア引っ張り出してきて裏から補強中(;´Д`)

| mi@wa | 2013/05/06 12:53 | URL | ≫ EDIT

>コブシメさん

>エッジがキレイに出て一気に胸元引き締まりましたね~
予想以上に上手く出来たので嬉しいです♪
ありがとうございます!

私は180を勧められたのでソレを使っています。
http://www.paint-works.net/under/putty/0570680.htm

ポリパテって上級者向きってイメージがあったんですが
私のようなパテ初心者でも使いやすくて目からウロコでした♪

| mi@wa | 2013/05/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
今度180試してみようと思います。

| コブシメ | 2013/05/06 19:48 | URL |

すみません~言葉足らずでダクトの角度です~(* ̄∇ ̄*)
かっこ良いと思います。

ダム・・・アリ地獄になりませぬようにm(__)m

ロックパテ早速明日購入してみます

| ラグナレク◎ | 2013/05/06 21:26 | URL |

>コブシメさん

是非是非!

| mi@wa | 2013/05/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

>ラグナレク◎さん

あざーす♪
蓋開ける工具も買った方が良いですよ。
買わなかったんで毎回スコヤで開けてますww

| mi@wa | 2013/05/06 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/178-3960da02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

