m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-27.1

クイックパテの練習中です。
DSC06641.jpg

両サイドにあるのが1回目に作ったもの。

下の長いのが2回目。
上のは予備で作ったパテ板。

ノギスで当たりをつけてからハイパーカットソーで切り込み
デザインナイフ、目立てヤスリ等で削り込みました。

長いのから必要サイズを切り出せば同じ作業を2回しないで済みます♪
左右2コを等間隔で削るなんて無理っって事が1回目で判明しましたww

次は上下の枠を盛り付け
DSC06643.jpg

一回削ってみたんだけど、盛りが足りなくて再盛り
DSC06645.jpg
高梨さんは硬化途中でナイフ入れて成形するようなんですが
当方初心者な為、硬化後ヤスってます。
以後は明日。

こんな事やってて絶対間に合わねーヽ(`Д´#)ノ
寝るます。

| 1/144ヴァカガン | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/175-89f0b78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

