m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模型倶楽部コックピット展示会2013春に行って来ました

ざく太郎さんほか濱オフメンバーさんたちが参加している
     ↑ 呼び捨てになってました、さーせん(;´Д`)
模型倶楽部コックピット展示会2013春 に行って来ました。
今年のテーマ展示「お庭まつり」のmi@wa的お気に入りはコレ↓
20130420-02 DSC06575
ハコスカとATが同居してるって素敵過ぎますよ♪
屋根の鉄骨下地も凝ってて高感度UP♪


電ホ作例のコイツを生で見られるとは何という幸せ!
好きなプロモデラーさんの一人、石井正明氏のトールギスⅡ
カッコイイ!!
20130420-03 DSC06557
20130420-04 DSC06586
侮りがたしネイルシール!
途端にトールギスⅡが欲しくなると言うww

■MSZ-008さんのVar.Kaν
20130420-06 DSC06565
ブラックライトに照らされたパープルが怪しく光ってます。
20130420-05 DSC06564

■MasakiSeさんの情景
20130420-09 DSC06568
20130420-07 DSC06566
20130420-10 DSC06569
20130420-08 DSC06567
ガンプラ本体の何倍の労力が掛かっているのか解らない建物の作り込みが半端ないっす(;´Д`)
スラブから飛び出した配筋や飛び散った雑誌は写真では伝わらない極小の迫力ですよ♪

かずをセンセーのマラサイざく太郎さんのMGマラサイ
20130420-14 DSC06581
正当ジオンカラーが違和感無くてフツーにカッコイイです♪
動力パイプの黄色がナイスな差し色ですね。
つか、マラサイにジャイアントバズ似合い過ぎw
2日目持参のPGストライクも生で見たかったなー。

■スコープドッグ
誰が作ったのか見忘れましたがカッコ良過ぎww
コレもざく太郎さんの作品でした。さーせん(;´Д`)
20130420-11 DSC06593
グリーンの退色具合とか、触るとホコリが付きそうなウェザリング具合とか素敵過ぎ!
こんな風に塗れるようになりたいもんです。

トリは
■ざく太郎さんのダグラム&情景
人目線で撮ってみましたよ♪
20130420-16 DSC06598
いやー、カッコイイなー。
20130420-15 DSC06588
mi@waも小っちゃいダグラム作り掛けで放置してるの再開しようw

20130420-12 DSC06578
20130420-13 DSC06579
砂漠の駐屯地を彷彿とさせる情景。
旧キット単体だけでなくジオラマまで!
センスがある人は何やっても巧くて裏山過ぎますよ♪

濱オフには1年くらい参加していませんが、次回オフには参加したいと思いますので
皆様よろしくお願い致します♪

さ、モチベUPしたので内のヴァカガン弄りますか♪


| 雑記 | 15:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は忙しい中来て頂きありがとうございました!
それほど多く話せませんでしたが久しぶりにお会いできて良かったです。

次回濱オフで会えるのを楽しみにしてます。

| MASAKI | 2013/04/21 23:56 | URL |

>MASAKIさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ久しぶりにお話出来て良かったです♪
ぜひ次回の濱オフで♪

| mi@wa | 2013/04/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

どれもスゴい作品ですねぇ(  ̄▽ ̄)

作りたい意欲がむくむくと湧いてきます♪

| ラグナレク◎ | 2013/04/22 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/173-deb8fa5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

