m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG νガンダムver.ka-1.0

仕事始め早々残業続きで年明けからヘトヘトで、
昨日昼にメガマック食べてる最中に寝落ちしかけるというww

暮れからパチってるνガンver.kaですが一向に完成しませんww


カッコイイんですがやっぱり馬面なのが気に入らないっすねー。

って事で、思い切って顔面整形手術敢行しましたよ♪
DSC09270.jpg
何回やってもフェイスパーツを弄るのはドキドキハラハラしますねーw

0.7mm程度詰めてこんな感じ。↓gifアニメにしてますのでクリックしてみて下さい♪
DSC06287-10.gif
取り敢えずは満足w
頬ライン削るかどうしようかなー。

| MG νガンver.ka | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~
νはどうしても馬面気味になりますよね
改修すごく良いと思います(о´∀`о)

今後どのように料理するのか楽しみにしてます(*´ー`*)

| ラグナレク◎ | 2013/01/13 06:02 | URL |

キットはこんなに馬面だったんですね。
で、改修後かなり男前になってるのがGIFでよ~くわかります。
今後の改修も楽しみにしております。

| Jonipon | 2013/01/13 06:56 | URL |

> ラグナレク◎さん

ドキドキしましたが上手い事行って良かったですよ♪
今後は腹部の延長くらいですかねw
お楽しみに~♪

| mi@wa | 2013/01/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

>Joniponさん

gifを作ってみて改めて馬面でビビったっすww
コイツはあまり弄るところが思い浮かばないので
あとは腹部延長位しか考えてないです♪

| mi@wa | 2013/01/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

mi@waさん
自分持ってないんでデキがわかんないですけど
mi@waさんの過去ログから推察するに全身改修かと思ってました(笑)(*´ー`*)

| ラグナレク◎ | 2013/01/13 21:30 | URL |

>ラグナレク◎さん

コイツは下手に手を入れると収集つかなくなりそうでw

| mi@wa | 2013/01/14 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/161-3e783e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

