m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-25.0

新年あけましておめでとうございます!
とっくに明けてますがww

今年こそ、今年こそと思いつつ3年目・・・。
去年は全く主だった進捗が無かったので
今年こそ!がんばりますよ?ヽ(´Д`;)ノ



暮れの制作オフでちょこっと手を付けたアンクルアーマー
どうにか片側を形に出来たので
手が覚えているうちに反対側もやっつけてしまいましょうね俺♪
DSC06268-1_edited-1.jpg
ツメにもやっと手を付けましたよ。
コレが付くとカトキ度が格段に上がるよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あと、スネとスソパーツはくっつけちゃいました。
DSC06269-1.jpg
ヒザアーマーの形状をもうちょっと弄りたかったんですが
明確なイメージが湧いて来ないので、このままブラッシュアップに向かいます。
妥協っちゃあ妥協ですが結構気に入ってます。

あとはフクラハギ廻りだなー。
あのエグレが難関だなー。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

| 1/144ヴァカガン | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ー`*)

初めてコメントさせていただきます。
ラグナレク◎と申します。

製作の進捗を楽しみに拝見しております(* ̄∇ ̄)ノ

自分も完成しない人なので(笑)
他人事ではなく気になってます(*´∀`)

それでは乱文失礼しましたm(__)m

完成楽しみにしております。

| ラグナレク◎ | 2013/01/06 15:21 | URL |

>ラグナレク◎さん

はじめまして。いらっしゃいませ~♪

完成品はなかなかお見せで来ませんが、
製作途中であれば、もうイヤって程お見せ出来ますので
また覗きに来て下さいませ♪

完成だけがガンプラ道では無いですよww(ノ´∀`*)

| mi@wa | 2013/01/06 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/160-17f2ace0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

