m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます(n‘∀‘)η
昨年はろくすっぽ進捗が無い当blogへお越し頂きありがとうございました。

今年こそ完成品を!と思いつつ早や数年・・・_| ̄|○

今年こそ、今年こそ完成品を増やし、
静岡に完成品をお披露目できる様精進したいと思いますので
お暇な時に覗いてやってくださいませ♪

で、暮れも押し迫った12/30に恒例のver.kaオフ&忘年会を開催しました。
今回はいつになく参加者も多く、熱く盛り上がったオフ会が出来ましたよ♪
こんな賑やかな集合写真なんて何年ぶりですか。
DSC06065.jpg
30体以上なんて最高記録かもw



■ tetchang・1/100サザビー
DSC06048.jpg
原型師の池田氏大喜びとの事でモデラー冥利に尽きますね♪

■ エム氏・1/72ヴァカガン
DSC06078.jpg
ほんとデカいよね。
ここからさらにコアファイターを利用した1/72コアブースターver.ka、センチジムまで作るとかw
どんだけMなのかとww
期待してまっせーwktk♪

■ かわべ氏・1/100ヴァカガン
DSC06080.jpg
1/100で十分デカい筈なのに、エム氏の1/72見た後だと小さく見えちゃうってww
冗談はさておき、面に張りがあって色気がありますよねー。
画稿の読み込み方がパねーっすww

■ にのまえ氏・1/144var.kaゼータ
DSC06062.jpg
もうね、何回見ても理想のver.kaゼータ♪
まぢクダサイ ;つД`)
つか、制作依頼していいですかww

■ suezo氏・1/144パーフェクトガンダム
DSC06095.jpg
ver.ka仕様のパーガン。カッコイイ♪
着膨れ感が堪んないっすw完成したらパーツ欲しいー!

■ 2ton氏・1/144ネロトレーナー
DSC06091.jpg
センチネルの頃はガンダムから離れてて詳しくは分からないんですがコイツは好きなんですよ♪
センチジム系の胸ダクト2段って所とMk-Ⅱの前腕って所が好きなんですよ。
色もイイっすよねー。オレンジが!

■ 丈氏・1/144ヴァカガン
DSC06096.jpg
mi@waと同じ1/144ヴァカガンって事でガン見&意見交換楽しかったです♪
フェイス、腕位置とフンドシ位置の件はmi@waの好みなので話半分で聞き流してくださいw

って、
ああぁぁぁ!!
アレ氏の0083の3機撮り忘れてる!!
隣に居たのに、アレ氏ごめーん・・・。
折角撮影タイム早めにしたのに何やってんだ俺(;´Д`)

で、2次会はver.ka模型部御用達の鳥どり♪
新宿総本家は初めて行ったけど、やっぱり間違いないねww
DSC_8421.jpg
せせりの蒲焼

DSC_8423.jpg
数量限定の丸鶏鍋の最初

DSC_8424.jpg
丸鶏をほぐした状態。美味かったー♪

DSC_8426.jpg
〆の雑炊。

DSC_8427.jpg
抹茶くず餅と白玉のぜんざい。食後の甘味は欠かせないよね♪

今調べたら、
※鳥どり総本家のみメニュー内容が一部異なります。
って書いてあった。
いいいぞ~総本家♪
いいぞ~山椒♪
いいぞ~俺♪

新年早々長々とすみませんw
本年も、ガンプラ弄って、しゃべって、楽しく飲みましょうヽ(^o^)丿

| 雑記 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
年末にはver.kaオフ&忘年会に混ぜていただきありがとうございました!
凄い作品ばかりで鼻血出そうでしたよ(^^;

当ブログをリンクしていただきありがとうございます。
こちらでもリンクはらせていただきました(^^
今後もよろしくお願いします~

| 2ton | 2013/01/03 19:06 | URL |

今回は特に凄いのが揃ってましたね。
その凄いのに2tonさんのバイカスやネロもその凄いのっすよ!!
遠いですがたまには参加して下さいね♪

| mi@wa | 2013/01/04 11:04 | URL | ≫ EDIT

どうもー、お疲れ様です。
やっぱりみんなでワイワイ工作って楽しいですね。
基本的に深夜作業なので孤独感一杯ですしw

で、すみません、ウチもリンク貼らせてもらいました。
今後共よろしくお願いします。

| すえぞ@千葉 | 2013/01/04 18:28 | URL |

制作オフは年に2回位はやりたいんですが、なかなか都合が合わず・・・。
でも、飲み会は3ヶ月に1回位でやってるんで♪

あ、リンクありがとうございます。
こちらも張らせて頂きますね♪

| mi@wa | 2013/01/04 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/159-3ad8f14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

