m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のver.kaオフ開催

今年も残すところあと一週間ですねー。
mi@waは今年も完成品が1コも無いと言う・・・

やりたい事に手が追い付かない上に、積みは増え、
作る時間は取れないという悪循環。
来年こそはどうにか打破したいですが、今見えている来年の仕事の予定を見る限り
打破するのは非常に厳しいですヽ(`Д´)ノ

5月までに1コでも完成させないと、静岡に参加できないです・・・。

と、後ろ向きな発言ばかりしていてもよろしくないので、

12/30にVer.ka制作オフ~忘年会をしようと思います。

今年の反省、来年の予定、妄想ネタ、等ver.ka話で盛り上がりましょう♪

基本はmixiのver.ka模型部員の忘年会ですが、
ver.ka好きならどなたでも参加OKですので
当ブログやmixi、ツイッターに参加表明してください♪

とは言え、店の予約もあるので27日で
締め切らせていただきますのでお早めにー(゚Д゚)ノ

場所は制作、忘年会とも新宿を予定しています。

制作オフを
12/30・13:00~19:00

忘年会を
12/30・19:30~20:00(まだ予約取ってません・・・)

の予定です。

現在mi@waを含め7名の参加表明です。
・tetchang
・アレ氏
・貧血氏
・suezo氏
・にのまえ氏
・エム氏
・mi@wa
です♪

| 雑記 | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたいけど、流石にその日はお許しが出ないです。

| 31046(satoshiro) | 2012/12/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

興味はあるのですが、その日は大阪へ帰省してしまってます><

またお会いできるのを楽しみにしてます!

| MASAKI | 2012/12/25 01:21 | URL |

またの機会に是非!

| mi@wa | 2012/12/25 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あけましておめでとうございます。
いつもお邪魔させていただいております。
今年もまたヨロシクです。

| miffy.burian@ガンプラ製作室 | 2013/01/01 17:36 | URL |

Re: こんばんは~

今年もじゃんじゃん塗装しちゃって下さい。
あーなんて羨ましい・・・。
今年こと塗装して完成品増やしたいですね。
今年もよろしくお願いします♪

| mi@wa | 2013/01/01 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/158-cc7afcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

