m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RG Ζ-01

いやーついに出ましたね、RG Ζ。
イケメンさは歴代1位ぢゃないですかね♪

カッコイイのはカッコイイんだけど、腰が弱かったり、Fアーマーのポジショニングがイマイチ決まりが悪かったり、
胸パーツが浮いて見えたりと1/144で完全変形の弊害っすかね。

でも、各パーツ形状はHGUCより色気があって好きなんだけど。
DSC05907-01のコピー

MSジョイントがなー(´Д`)
首位置もう少し後ろに下げたいけど、弄るなら変形は殺さないとダメだよねやっぱり。

ついでにMG Ver.ka Ζとも比較。
DSC05910-01のコピー
微妙にアングル位置上げて揃えてみたり。

| RG Ζ | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前、某掲示板やmixiでお目汚ししていた者です。
こちらのブログも拝見しておりました。
未完成病は完治していませんが、本日RGゼータがなんと「完成」しましたのでご笑覧下さいw
http://www.fg-site.net/archives/2749916

| 宇宙帝王 | 2013/01/27 02:28 | URL |

> 宇宙帝王さん

宇宙帝王さん!?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
放置しちゃってすみません、、、
RG-Zを塗装して完成って凄いです♪
ウチのRG-zはパチで終わりですww

| mi@wa | 2013/02/03 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/156-d587c235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

