m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンブラビ-02

今年ももう残り2ヶ月ですねぇ。。。早いものです。
月日の流れは早いですが、mi@waの手は遅いのですww

で、ハンブラビ2回目です。


ちょっと写真が暗くて良くないですが、前回からの進捗は・・・

・上腕を3mmほど延長
DSC00044.jpg
黄色い部分はキットの上腕を切り飛ばして5.5mmの100均編み棒に交換。
前腕も1.5mm位延長予定というか、ヒジ関節と手首関節の間の部分は
旧キットと交換しようかと思っています。

・太ももを1mm追加延長
DSC00040.jpg
2mm延長していましたが、フロントアーマー付けたら物足りなく感じたので1mm追加延長しました。
因みにこの股間軸受けのPCがキツくて、股間軸は両方共モゲました(´;ω;`)
まだ壊してない人は、早めに軸打ち補強する事を薦めます。
肩軸も弱そうなので補強しておこうと思います。
なんか、ハンブラビのプラは柔らかい気がします。特に白いパーツ。

・足首軸を1mm外へ偏心
DSC09262.jpg
相変わらずバンダイの足首は唐突に折れ曲がっていて気持ち悪いです。
MGガンダム1.0でMAX氏が指摘してから何年経つt(ry
いい加減ユーザーがどんな立ち姿を望んでいるか分かって欲しいっすよね。

でわ、明日は5時起きですんで寝るます♪

| HGUC ハンブラビ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/150-407134cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

