m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンブラビ-01

すっかり秋らしくなってきましたね。
そりゃそうですよね、もう10月も終わりっすもんね。

で、ヴァカガン放置でハンブラビっす♪

悪くはないんですけど、足が短いと言うか、Fアーマーがデカ過ぎるのか、、、
あと、変形時の脚部位置関係の為か、股関節が広いっすね。
コイツはZの設定画をベース弄りたいので、股間は狭くします。

とりあえず太ももで2mm延長しました。
DSC05082.jpg
ダボを避けてCUTしました。
この延長と合わせてFアーマーを小型化すれば画稿に近くなるかと。DSC05085.jpg
あ、あとFアーマーの切り欠き形状が何故か全く違ってるのでプラ板貼ってます。

追伸
デジイチ買い増ししちゃいました♪
α99でフルサイズデビューです。
2枚目からカメラ変わってます。

| HGUC ハンブラビ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます!
α99買いましたか!! 羨ましいっす
個人的なバタバタも終了したんで、そろそろ模型も始めれられそうです!
取り敢えずZ二機11月中には完成するかな?

| TAKUYA | 2012/10/31 12:36 | URL |

>TAKUYAさん

ど~も♪ご無沙汰してます♪
α99買っちゃいましたww
3軸液晶液晶はガンプラを縦画面で撮る時最高に便利っす♪

一ヶ月でΖ2機っすか!
すげーっす。
いつか、レクレスキット制作指南お願いします♪

| mi@wa | 2012/10/31 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/149-cca64e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

