m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビドリードッグ

ホビーショーのネタでWAVEからラビドリードッグが出るらしいね♪
522.jpg
スゲー楽しみなんだけど♪
で、7年前にWAVE+HJから出たラビドリードッグ持ってたんで慌てて仮組み再開した。

関節が全部WAVEのプラサポなんだけど、股間もヒザもグラグラで保持力皆無!
重量があるんだからせめて軸のサイズを3mmぢゃなく4か5mmにするべきだよ・・・。
両腕付けたらヒザも股関節も保持力崩壊するよ。
関節技に置き換えないとガワラ立ちはおろか素立ちすら出来ないぢゃん。

この写真撮るだけで3回マトリックスしたww
カメラパーツ無くすところだったよ。

つか、ヴァカガン弄る気力が回復しないなー。
作業台廻りちょっと片付けないとモチベ回復しないかなー。
Ver.ka制作オフが特効薬かもなw

| 1/24 ラビドリードッグ | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ver.kaオフ、待ち望んでるんですけど(笑)
こちらもモチベーション上がんないんで、
注入する機会が必要ッス。

ラビドリー、ウチにも積んでるんですが…
足腰弱いのか~

| gonta | 2012/10/17 00:25 | URL |

>gontaさん

ver.kaオフやりたいですねー♪

ラビドリーはマヂ弱いですよ。
高かったのにかなり残念です。
左ヒザ関節なんて、ふんどし部持って持ち上げると
ヒザから下が重いからスポッと抜けるんですよwフツーにww

今度出るWAVEのKITは大丈夫なんでしょうかね?

| mi@wa | 2012/10/17 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/148-9dd046d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

