m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休だったのに・・・

今年になって久し振りに現場が絡まない3連休取れるので、映画観に行って、
残りはガンプラに費やそうと目論んでいたのに、連休前日から体調が崩れ始め、
土曜日に踊る大捜査線FINALを観た後から、あちこちの関節が痛み出し
ウチに着いたら熱でダウンという・・・。
せっかくの3連休だというのに、気が抜けてしまったのか、ここん所の疲れが噴出してしまったっぽい(;´Д`)

でも、NETで見たレギルスがカッコ良過ぎて思わずAmazonでポチってしまったw
明日着の回答だったんだけど、今朝到着♪
寝たり起きたりダルダルしながらもパチってしもたwww

劇中で、背中の羽根って広げたかな?背中の羽根がデカイ肩に見えてカッコ良かったので
肩をデカくしたいなー♪
右手首のPCがユルユルでライフルがちゃんと持てなくてイラっときたw

コレも、いつもと同じフォーマットベースで弄りたいなーw

あ・それから、
10日から12日まで某コーヒーショップのSUSカウンター設置の為に
関空に行ってきます♪初関空ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに飛行機乗れるんで今からアガルワー(;´∀`)ww

| HG レギルス | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/147-c5cb7dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

