m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月号の電ホにアテられて

相変わらず仕事でやる事が多くて帰りが遅かったり休みが無かったりで、制作意欲削がれマクリで
あっという間にキャラホビから一ヶ月が経ってしまいました。

レクレスのナハトのパーツチェックが終わってません・・・。


今月の模型各誌力入ってますねー。
電ホは鳥山氏のアレックス見て、ハッとさせられました。
ウチにもミキシングのNT-1あるじゃん・・・。

DSC04986.jpg
今日は久しぶりに直帰で早く上がれたので、ツイッターにつぶやいたあと
調子に乗って撮り直しとかしちゃいましたww

頭はMGヴァカガンの失敗版、胸と足は同じくヴァカガンの複製パーツ。
肘とヒザはコダワリのマルイチ残し仕様。
ひざ下もヴァカガンのスネ・フクラハギにNT-1のパーツ移植。
スネ外側のスラスターはMGZ1.0に倣い、ラッパズボン的な広がりを抑えるべく調整・・・
で、4年ほど放置中ww

何時かは完成させたいですよ。
五日で完成ぢゃ無いですから(;´∀`)

MG誌のNAOKI氏作のAGE-1は文句無くカッコイイですねー。
フルハッチオープンはオッサンホイホイですってww

それにしても、AGEの足のデザインは受け付けないなー。
なんで纏足にしちゃったかなー・・・。

| MG NT-1 ver.ka | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/146-2ead134a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

